アストロカートグラフィーに導かれてる | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

全米最強のサイキックと名高いジョセフティテルさんという方の動画で、占星術のチャートから最適な地理を割り出せるという、アストロカートグラフィープログラムのサイトに登録してみたのね。

氏名
生年月日と正確に産まれた時間
メアドなどを入力して、割り出してみたの。
そうしたらば自分、日本には限られた場所しか良い土地が当てはまらなくて滝汗

住むのに最適な場所は線のある場所なんだけど、ブルーの線が最適らしくて。
まずは出生地を中心とした場合。

登録したらメニューから"世界地図"を選んで"アストロクリック トラベル"を選択すると線が描かれたものが出てくるから。






ほぼ海なんだけど滝汗アセアセアセアセアセアセ

自分、オーストラリアに移住すれば選び放題なのよニヤニヤ


線の意味はこちらのリンクの方が説明して下さっていたの見ながら。


線の中には、試練に向き合える場所などもあって、決して自分にとって良い場所ではない、住むのはやめた方が良さそうな場所もあるので除外して残った、本来の自分を見つけられる場所は、宮古島でしたびっくりやしの木波


那覇市もなかなか良くて積極性に満ち溢れる場所という事のようです。

エネルギーが高まる土地ですね。




宮古島が最強だったけどね



びっくりしたのよ。

秋に友人と宮古島へシュノーケリング旅行サングラスビキニする事を決めたばかりでね波

昨日飛行機のチケット、ホテルを友人が予約してくれて。


宮古島という土地に引力のように引き寄せられている気がしてきたよ。
星の導きって不思議ねふんわり風船星

自分にとって、オーストラリアに移住なんて現実的でないから、那覇、宮古島以外は全て普通の場所という事で(試練の場所の岐阜、富山は除外)、(北海道も寒すぎるから除外)自分の好きな場所に住むという事にしてしまおうかねぇ爆笑ルンルン

母子手帳なんてどこかへいってしまったし、正確な出生時間を知る為に、赤ちゃんの時の写真アルバムを引っ張り出してきたのが大変だったわ。

最初に適当に入力した時間と49分ズレていただけで、線の場所が全く違うんで、引っ張り出してきて良かったよピンクハート
母がちゃんとアルバムに産まれた時間を記載してくれていて助かったひらめきキューン

引っ越しを考えていたり、自分にとって住むと試練ばかり来るような厳しい土地、反対にエネルギーがもらえる縁のある土地などが分かるだけでも非常に面白い結果になりましたピンクハート
人は調べていなくても、自然と自分と相性の良い土地に引き寄せられるという事なんだねぇ口笛

興味あれば試してみられても面白いかもですブルー音符