昔の鬼平 良いわねぇ | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

中村吉右衛門さんの鬼平を見て育ったせいか、やっぱり良いわねぇニコニコ

私の中では鬼平はやはり中村吉右衛門さんなんだなぁ・・・って。

だって始まりから心がワクワクするんだものピンクハート

飲み物とツマミなんか用意しちゃったりしてね笑

 

中村吉右衛門さんの鬼平はさ、怖いだけでなくて情というか、優しさがあるから好きよニコニコキューン

 

だけど、やはり中村吉右衛門さんの鬼平が特別と感じるのは、それが演技と感じさせない演技だという事なのよね

 

自分の場合は、仮に街中ですれ違ったとして、「あっ!中村吉右衛門さんだ!」とは多分思わない。

「あっ!鬼平だ!」と、思うだろうなぁ

名前が先に出てこないと思うくらい、自然だったということ。

 

後ね、鬼平の奥方が好きだったのよ。

オホホホ🤭と笑う可愛らしい方で優しい性格の一面で、気丈な一面も持っている奥方を演じていた、多岐川裕美さん。

 

新しい鬼平も良かったのだけど、奥方役は多岐川さんが断然良かったなぁ

 

 

もう見られないのかと思うとDVD全部揃えたい衝動にかられてきたワ滝汗アセアセ

 

鬼平犯科帳スペシャル 山吹屋お勝🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 - YouTube

 

 

 

 以下、今夜は視聴出来ないので、後日まとめて視聴する用笑

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#1 「討ち入り市兵衛」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#2 「うんぷてんぷ」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#5 「深川・千鳥橋」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#4 「正月四日の客」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#6 「俄か雨」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#3 「盗賊婚礼」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#9 「霧の七郎」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#7 「むかしなじみ」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#8 「鬼坊主の女」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)

 

 

鬼平犯科帳 第4シリーズ#10 「密偵」🔥🗾🔥 時代劇スペシャル 2024 🔥🗾🔥 (youtube.com)