BOSTON Seafood Place クリレスランチ | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

期限が近いので友人を誘ってランチへ行って来ましたニコニコパスタ


ペスカトーレパスタにしましたパスタ

サラダは食べ放題でしたサラダ

スパークリングワイン(1杯500円)をそれぞれ注文シャンパン

ランチタイムはアルコール(スパークリングワイン、白ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン)も1杯500円とお安く提供してくれて、お得でしたピンクハート

パスタ以外にカレーや魚介類のフライもありましたよニコニコルンルン



食後のコーヒーは250円だったのですが、せっかくなら美味しいコーヒーコーヒーを飲みたいので、東京駅まで散歩がてら歩き、6月末期限優待券があるサラベスでフレンチトースト&アイスカフェ・ラテを頂いてきましたニコニコホットケーキコーヒー


サラベスのアイスカフェ・ラテ美味しかったなぁ