久しぶりのthe 3rd Burger〜 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

期間限定のチリコンカンバーガーハンバーガー

飲んだ翌日のハンバーガーもなかなか良し爆笑

とろ〜り半熟卵の上のソースがチリコンカンで、下のお肉にかかっているソースはてりやきっぽいお味で、甘辛具合が絶妙で美味しかったですニコニコ
ご飯バージョンもありましたカレー
下に汁が溜まるので、ご飯の方が食べやすいかも。
とりあえず自分はテリヤキソースが薄まった汁を数滴ニットの服に垂らしました滝汗アセアセアセアセアセアセ
ウェットティッシュ持ち歩いていて良かったですてへぺろ
ナゲットのソースはスパイス味(カレー)



それから苺リンゴスムージーと、カフェオレコーヒー

2ドリンクで1950円でしたびっくり


けれど私には株主優待券という強い味方がいるから現金の持ち出し450円でユナイテッドコレクティブさんにご馳走になりましたニコニコルンルン


お天気が良いので、この後丸の内まで行き、三菱商事さんの隠れ優待を使いに行きまーす

猫しっぽ猫あたまラブラブ