DDランチ NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

DDホールディングスさんのお店で初ランチ
注文はQRコードからの注文なので、QRコードメニューには料理の写真が掲載されていないので、表のメニュー看板を撮影してからの入店をお勧めニコニコピンクハート





自分はビーフシチューと迷いましたが、サーモンソテーを選びましたうお座

サラダ、スープ、パンorライスが付いて税込2,200円でした。


サーモンにして大正解だったかもルンルン

サーモンの身は厚く、皮はカリカリ身はふっくらで、皮と身の境目の脂のりも最高でしたピンクハート


サラダは食べかけを撮影してしまいましたが、運ばれた時はもっと綺麗ですので笑


サラダとオニオンスープは普通でしたが、とにかくサーモンが美味しかったぁ口笛


新宿伊勢丹からも近いですし、便利で良いお店でした。

ドリンクはランチタイムにしては少々お高め。

コーヒー含め千円超えます。


自分は今日、定期検診前なので、アルコール、カフェイン無しにしたいからお水で我慢しました。


アルコールの値段は見逃してしまいましたが、わりと皆さんランチからアルコール飲まれている方が多かったかな。


ミックスフライやカレーも美味しそうなので、また立ち寄らせて頂こうかと思います。


DDさん ご馳走様でした照れピンクハート