ちゃんちゃらおかしい世界が今 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

本当に何なんですかね

紅麹で2名死亡が出て立入検査。
2千名は亡くなっているお注射予防接種での死亡は問題なし。
因果関係も無しってね。

そして、武蔵野市ではあれよ、日本には無いエボラウィルスをワザワザ輸入して、マウスに感染させる実験をする予定という。

そのマウスが逃げるか、意図的に逃すのかしたら日本は大パニックになるんだけど、こちらは放置で良いのはてなマーク
そうか、日本は四方を海に囲まれた島で、海を超えてウィルスが拡散しないから、実験にちょうど良いのか。

まるでそれを隠すかのような大谷選手問題や裏金問題かと思うと、どれだけ日本人がバカにされているか良く分かるわ。

選挙が楽しみだわむかつき