火の玉になるのか | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪






燃え尽きて炭化しそうだけど

官房長官が辞任て凄いね

炭化する前に逃げ出して退職金ゲットだねにっこり

政治の全てに関する調整役が辞任。

明日から機能不全になります、って事じゃない?


森本首相は高級介護施設入り。


下矢印大慌てで指示を出せるほど、頭がしっかりしていらっしゃるのに、介護施設とは驚く事ばかり


一斉に逃げに走る幹部達。


恐らく、角栄さんと同じやり方とTwitterで呟いている方がたから、角栄さんと同じという事は裏に飴国が付いてるんでしょ。

証拠は全て握られていて逃げ切れるのかね。

都合よく認知症発症するのかな。


国民はこうした姿を見て、呆れている事を本人達は分からないのかもしれないけれど、周りから見ていて凄く滑稽な上に面白すぎて笑ってしまいます。


潔く逮捕されたらまだ今以上のイメージダウンは無いような気がするんだけどねぇにっこり


戸籍の性別を自己申告で変更出来る様にしてしまった現政権は、LG何とかを更に混乱させ、裁判で被害女性を泣き寝入りさせる決断をしたわけだ。


女性の安全と権利を奪った、こんな事をして国民の信頼回復がナンタラなどとよく言えるわ。


全ての女性を敵に回した政権に明日は無いよ〜昇天サヨナラ


次、飴の言うなり政治にするために、進次郎という話しも出てきたけど、そんな事になれば本当に日本経済壊滅だよね。


そんななったら株全部売りだワ昇天