iPhoneバッテリー交換完了♪ | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

何とか新宿まで電車と徒歩で行けるようになりましたので、予定通りバッテリー交換をお願いし完了しましたスマホ

バッテリーの状態は100%になりましたニコニコ飛び出すハート
電池は80%の状態で渡されたので、このまま停電力モードにせず帰宅してみます。

修理代金は見積もり通り、本当に14,500円でしたーネガティブアセアセたかっ

私以外にもバッテリー交換で来店している方がチラホラいらっしゃいましたよ。

携帯を預けてから、時間も3時間後の受け取りになるので、休日でないとキツいもんね。
私も株がある日は無理かもにっこりスマホ

もしこの後バッテリーに不具合が出たらきちんと対応してくれる様ですから、やはりAppleで交換してもらった方が何かあった時に安心だね。

これで新しいバッテリーで年越しスマホ
万が一にも世界主要各地の海峡が封鎖されて、携帯バッテリーが争奪戦なんて事になっても、巻き込まれずに済むワニコニコピンクハート

今日はまだ足の指の痛みが多少残っているから、珍しく寄り道せずに真っ直ぐ帰宅しますにっこりバス

ビックカメラはまたの機会に。