友人達とランチの後・・・ステーキ宮へ♬ | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

今日は久しぶりに友人4人でランチニコニコ



私はのどぐろの炙り丼ニコニコ

脂が乗っていて美味でしたひらめきうお座


しかし神奈川からだと埼玉県大宮駅は遠いねぇ


せっかく大宮まで来たので、友人らと解散した後しばらく大宮駅の街を散策してから、更に先の駅"東大宮駅"まで行き、念願のアトムさんのお店"ステーキ宮ステーキ"まで行きましたよ爆笑


自宅近くに無くて、良い機会でしたウインク

こんなに遠くまで来たのだから、ランチだけで帰るのもったいないじゃない。






ヒレステーキ&宮ハンバーグを注文しました。

ご飯、サラダ・スープバーを付けて。

ご飯、サラダ、スープおかわり自由


さてそろそろ帰らねば猫しっぽ猫あたま赤薔薇


そうそう!

ベランダの薔薇が開いた赤薔薇ピンク薔薇