いいかんじ | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

個別も先物も上がって良い感じ~ニコニコ

先物は金曜日ナイトに買って、うっかりそのまま寝てしまったおかげ。


土曜はおばあちゃんの顔見に行き、一緒に手土産の果物のゼリーを食べましたオレンジいちご

歳をとると、小豆、ゴマをつかった和菓子やあんみつはダメなんです、、、

何故かというと、入れ歯に挟まると痛いんです~しょぼん


ツルツルっと喉ごしの良いゼリーは美味しそうに食べてくれます。

暑いし、残りは冷蔵庫で冷やしてまた暑い日のおやつにしてもらえれば良い~ドキドキ


行く度に叔母さんの愚痴を聞かされるのは修行に近いが、おばあちゃんの顔見れるのも、いつまでか分からないですからねにひひ


おばあちゃんが元気で生きていてくれるうちは、母の代わりに会いに行く事にしているのですニコニコ


もうすぐ父の日か~一年早いなぁ


株17000円台死守できるか。