❤沖縄2日目 手作りバンジージャンプ❤ | 坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪で活躍中のモデル•DJ•メイクアップアーティスト
女の子の気なる情報やマリアの私生活を日々更新中✨

沖縄2日目ラブラブラブラブ





朝起きて、すぐ向かった先は、、、爆


📍山田水車屋  




ここは、ソーキそば屋さんなんですが、1番有名なのはこの手作りバンジージャンプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




見る限りヤバくない?(笑)



ここテレビでもよく紹介されてて気になってて実際に乗ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動画はこちら↓↓↓音量注意滝汗滝汗





何回見ても笑える(笑)




バンジー終わってからソーキそば食べて、初の三味線💓口笛






まぁ、、ひけなかったけど(笑)






料理長の三味線はたまらなく最高やった真顔真顔



その後は、パワースポットで有名な古宇利島へラブラブ





いっぱいパワーチャージできましたラブラブ




沖縄大好きラブラブ