❤オリーブスパ❤ | 坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪で活躍中のモデル•DJ•メイクアップアーティスト
女の子の気なる情報やマリアの私生活を日々更新中✨

最近寒くなったせいかよくわからないが肩こりと首コリが半端ないえーんえーんえーん





ロキソニン飲まないと何もできない重症ガーンガーン





いつも行っているオリスパへグラサン





{6A1B604F-B518-4C96-9278-DED52B7C8C70}

{EF71A9B3-55DF-4391-AC7F-27DEF9E00367}




90分みっちりやって頂きましたグラサンキラキラキラキラ




お姉さんにも「これは重症ですね〜なかなかいらっしゃらないくらいの硬さです」って言われました笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




肩こりのツボって脇にあるんですってびっくりキラキラキラキラあと鎖骨にもキラキラキラキラ



脇を上げて脇の内側をマッサージすると筋肉がほぐれてめちゃくちゃ楽になりますよんラブキラキラキラキラ