❤メイクさんもモデルもみんな持っているクリーム❤ | 坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪で活躍中のモデル•DJ•メイクアップアーティスト
女の子の気なる情報やマリアの私生活を日々更新中✨

おはようございますおねがい





皆さんお肌のお悩みで一番何が気になりますか?キョロキョロ




ちなみに私は小じわ、乾燥なんですが、、



最近私の間でハマっている美容クリームを紹介致しますウインク



ヒルドイドクリーム



ってご存知ですか??ラブ





{06C75695-DB60-43D3-BCAB-C0BD9133C840}



薬局などでは売っていなくて、皮膚科などで処方していただくものなんですが、、



このクリームがすごい美容によいというデータが出ているんですびっくりびっくりキラキラキラキラ



赤ちゃんの肌にも処方されるものなので、敏感肌、アトピーの方も安心して使えるクリームですラブ


ハートヒルドイドクリームの効果はハート


1.細胞に水分補給してくれる


2.傷の修復効果


3.保湿力が長時間持続


4.血行促進効果


などなどウインクキラキラ



保湿力がすごいので、私は乾燥が目立つ目元や、ほうれい線にポイントでつけていますラブ


お陰でシワが薄くなりましたピンクハート


 
高級クリーム並の効果があるので、ホントビックリです(笑)



是非皮膚科にいく用事がある時はついでにヒルドイドクリームくださいといってみてくださいねラブハート



皆さんで美肌を目指しましょうキラキラキラキラ



{0B5211C5-AFB5-411A-8905-F16CC665062C}

今日も最後まで見て頂きありがとうございました照れ




{3029CA5E-B863-4E62-A15D-99AA6BA4EE4C}