韓国❤コスメ編❤ | 坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪で活躍中のモデル•DJ•メイクアップアーティスト
女の子の気なる情報やマリアの私生活を日々更新中✨

こんばんわ




昨日更新できなかったー😭




こないだはグルメ編だったんですが、今日は購入したコスメをupしていきますラブハート



コスメオタクの私ですが、韓国行く前から買う物はほぼ決めてましたニヤリラブラブラブラブ



まずは皆さんご存知だと思うんですが、エチュードハウス✨

{11766CE8-9A90-47F9-A396-37A429A1BE6C:01}


化粧水、乳液代わりの美容液、保湿クリームを買ったよウインクくちびる


honeyceraシリーズ✨


韓国では断トツの人気スキンケアアイテムだそうです照れ



続きましては、NATURE REPUBLICのARGANシャンプーとトリートメントドキドキ
{97013579-E963-4AAC-955C-EC3A27F9DBE3:01}

口コミがよかったから買ってみたんやけど私の髪にはめちゃくちゃよかったです💕


2つで1400円くらいだったし😏



続いては、VDLというブランドにて買ったコスメ達ラブラブ

今流行りのクッションファンデてへぺろ
{14C930C7-8BF9-4874-9F30-8AED5987C23D:01}


カバータイプとナチュラル仕上げタイプと2つあったのでナチュラル仕上げの方を購入おねがい


クッションファンデでは珍しいアルミしきびっくり

{2641F7A1-DD12-4885-9EE0-176E84BF5169:01}

押すと結構たっぷり出てくる(笑)

{E4A66E08-5942-493C-A093-58635C4621D4:01}

日本メーカーでいうとRMKのリクイドファンデの仕上がりに似てるかな?ニコニコ


マリアはナチュラル仕上げが好きやから好きです❤水光肌になれるしラブ


次はコンシーラー✨
{870F059F-FDE9-4176-B9BE-D3E4240E61B6:01}



カバー力高いし、保湿もしてくれるから全くよれない!!びっくりびっくり

マリアはクマに使うけど、シミとかニキビにもいいと思いますウインク

{BF2E207A-5406-4E8F-A0E7-6BE5B4580FAA:01}


アイシャドウは安いから買いました(笑)ニヤリこれ1つ600円くらい💰
{296B7C25-01CD-449A-86F8-27F566169022:01}


マットなアイシャドウ探してたからお得に買えたラブ



次はIOPE❤

これは日本でも購入できますよ✨
{E546D3EA-2F0F-489B-8285-68F9254DD348:01}


韓国でsaleしてたので買いました❤


まだ買ったけど、特にオススメはこれくらいかな!?❤


またメイクプロセスもupしたいと思いますのでお楽しみに、、ラブラブチョキ



{569F1732-00E1-4AD3-B48E-6696F738DDAB:01}

オルちゃんポーズでバイバイチューチュー