春分の日は全国的に荒天。

この日、

いまみちともたかさん High Time
春のツアー最終日でした。

開演の頃には
天候も落ち着いて本当に良かったです。

2024年 春のツアー
名古屋・大阪・京都、東京Gemini Theater
全て観に行きたいと思っていました。

行けるよう祈り、
2月に新幹線の切符やホテルは予約済み。

3月の仕事予定は間際まで立たず、
(突然、現場が数名入れ替わる等々…)

でも『大丈夫、行ける』と思っていました。


そして、名古屋・大阪・京都・東京Gemini Theaterへ。

春のツアーが始まる前に、いまみちさんが載せていた『会場のステージとフロアだけで素敵な時間は共有出来るはず』。その言葉通り、本当に素敵な時間でした。

ステージの終盤、
Gemini Theaterは満天の星

またしても無防備に宙を見上げながら、東京に居ることも、屋内にいることも忘れていました。


山奥まで行かなくても、満天の星が見えました。


2月、こんな出来事があった後の春休み。

私はまだここに居たい。