山から降りてきました。
ね、道了尊の聖域とは空気感が違うでしょ。



天気も良くなってきました。

碧落門




バス停近くの電話ボックス
異世界に繋がりますか?



バスと天狗電車を乗り継ぎ
小田原に戻り、海鮮丼食べて
干物を買いに山安へ向かいます。

1人なのにそんなにどうするの?
友達に言われるくらい買い込みました。

まだ時間に余裕があるので
小田原城へも歩いて行っちゃおう。



馬出門




住吉橋




銅門



常盤木門


行けたらいいな、くらいの気持ちだったので
下調べしなかったの。

だから、サラッと歩いて終わり。
ある程度知識を入れてった方が楽しめたな。

  小田原城 






東京を9時に経って
小田原発17時48分で帰りました。

早い帰り時間の割には
中身が充実してて満足しました。

スケジュール組んだのは私♬
日帰り旅行もけっこういいね。

これに味を占めて、また出かけます。