日々歓喜して生きる

を叶える

浄化サロン流れ星晴れ

 

 

Mariaの部屋です(^^)

 


  

早いものであっという間に5月も
終盤ニコニコ
 
季節の暦二十四節気では
5月20日に
小満を迎えました✨
 
小満とは
万物が次第に成長し
天地に満ち始める頃✨
 
新緑が美しいな~と
ときめいていたのも束の間
 
あちらこちらでお花が開花
しはじめとっても華やか


 
日も長くなり
北海道もベストシーズンと
なりました

 
来月は自然療法機構Naoの
総会イベントが
札幌で初の開催となります。

される方が
いらっしゃいますので

北海道の自然を楽しんで頂ける
と嬉しいな^^♪
 
  
さて
先日の太陽フレア
皆さんいかがでしたか?

 
世間はオーロラネタで
盛り上がってましたが(笑)
 
私は電磁波の影響をピコーン
と受け
 
 頭痛で目覚めたり
 
体調のアップダウンで調整に
忙しい感じでした(笑)
 
 
実はその時のタイミングに
 自然療法機構Naoの雑誌へ
 
私の自然療法というテーマで
記事を提出しました


 
その中で本当に実感したこと・・
 
 
自然療法は
日々の暮らしそのものである
ということ♡
 
特別な人だけがするものではなく
 
日々暮らしの中で
 
カラダの声を聞きながらすること
全てが
自然療法と繋がっています音譜
 
 
朝お布団の中で
體が伸びたいように
ウ~ンと伸びをすること♥
 
 
深呼吸をすること✨

 
不調なところがあれば
手を当てて手のぬくもりを
感じてみることおねがい
 
 
今何を飲みたい❓
 
今日は何を食べたい❓
 
どんな音を聞きたい❓
  
どんな環境でも
どんな肉体であっても
 
家族がいてもいなくても
 
時間があってもなくても
 
お金があってもなくても

 
自分の肉体と魂にどうしたいか
きいてあげること✨
 
そして
自分がそうしたい
そう在りたいと

感じていることをさせて
あげること 
 
 
これが1番の免役アップに
繋がることだなと・・
 
 
特にキッチンは主婦の薬箱💫
 
巡りにはしょうが、
殺菌には梅やお酢
腸はお味噌など発酵食品、海藻
など・・・

 
私は自分自身にも
サロンのお客様にも
西洋ハーブ、和ハーブ、野草
などをよく使います
 
 
 
先日の施術後のおやつは
お豆腐のガトーショコラウインク


グルテンフリー、ポリフェノール たっぷりの無添加おやつ♡

 
季節の食べられるお花から
更にエネルギーを
お福分けしていただきました💖

お手入れした身體に最初に
いれるものは

こだわります❣️
 

 

地球の生活が🌎
自然の営みが愛おしい毎日✨
  

 
 

月のリズムをみるのも自然療法

 本日は満月🌕

5月の満月はウエサク満月💫

22時53分
射手座の位置で満月を迎えます🌕 


 

射手座は
拡大、発展のエネルギー✨
 
枠を超えて遠くまで矢を放つ
イメージですウインク
 
 
キーワードは、
自由、冒険、世界、向上
次元上昇、無限の可能性
など…
 
満月は半年前に
描いた意志が満ちるトキ✨
 
ここまで日々重ねて行い、
形となっているものがあれば、
まずは大感謝🩷
 
そして
 
更にその枠組みを超えていく
イメージを
意図しましょうびっくりマーク

 
それにはまず
最後まやりきっておくこと
 
やりきれないことであれば
なるべく早く手放すこと
 
安定した土台、
または更地にした土台


そこから目標に向け
矢を放った~
というイメージをして 
いきましょうニコニコ
 
 
大きなビジョンが
今はタイミングではない  
という方は

 
できるだけ
日々を丁寧にやりきること

 
土台ができた上で
先にみえるビジョンは
信頼にかわりますおねがい

 
結果
周波数が良い感じに回転し
 
周囲との関係も最適に✨

 
感謝と笑顔を忘れずに 
自他共は楽しませることを
していきましょうラブラブ
 
 
最後に新月までのセルフケアウインク
 
明日からお月様は欠けていく
サイクルに入ります
 
セルフケアは血液循環🤸‍♀
 
ストレッチ、ウォーキング、
巡る生活に
意識をおいて過ごしましょう🎶
 
夏野菜が店頭に並び始めましが、
取りすぎは
身体を冷えちゃいます💧
 
単体で摂りぎないこと
身体を温める食材と合わせたり
火を通して調理するなどして
バランスをとってみてねウインク

 
5月31日からは
下弦の月のサイクル🌗
 
6月6日新月までは
手放し、デトックス期間に
入ります♡

 
この期間は
身体も余分なものは外に出そう
としてくれるリズム✨

 
ダイエットやファスティングを
始めるには
適した時期ですラブ
 
肉体も環境も全てにおいて
まず出すことで

軽やかにリズムが整いやすく
なります🎶
 

意識して過ごしてみて
くださいね💖
 
 
長くなりましたが
今日はこれでおしまい 爆笑
 

豊かな満月期を
お過ごしください💕💕💕 

  


   以下サロン情報に

なりますラブラブラブラブラブラブ


フェイシャルモニター様

募集中です💕


 🌈自然療法デトックス

お手入れコース🌈


★フェイシャル&クレイ 

3900円 

★上記+お腹マッサージ追加 

5500円  



 ★通常メニュー


   ナースが提供する

 🌹腸美活リンパ

  セラピー


 霊性の開花✨

 望む未来の創造へ💗



 🌹松果体調整 

 🌹プレアデスハーモグレイト



施術とエネルギーワークの

組み合わせがおすすめ🎶

セット割してます✨






サロン予約可能日は以下です

ヒーリングは遠隔可です♡

遠方の方もお気軽にご連絡ください



🌈6月🌈

🌛1日 10時 15時 
🌛8日 10時 15時

🌛15日 10時 
🌛17日 10時
🌛21日 10時
🌛24日 10時 15
🌛31日 11時 15時


大切な肉宮様を
心地よく最適なバランスに
施しを
させていただきます✨

 

🌈講座のご案内

🌹プレアデスハーモ
グレイト講座
プレアデスの感謝のエネルギー
を使ったヒーリング✨
感情開放によってお身体の
症状も緩和していった
ご報告多数あり!


晴れ松果体調整講座

音叉の周波数を用い、
松果体を活性化していきます!
思考もお身体もスッキリ✨

リクエスト開催
講座は希望日で調整いたします





 

月よみと

腸美活の情報を時折配信しています。

私との個別やりとりができます✨


検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


講座専用の公式ライン♪
『歓喜して生きる』の
構築に繋がるものを発信してます✨
 
  講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加