こんにちは音譜ニコニコ音譜


Mariaの部屋
Meikoです(^^)


ゴールデンウィーク
あっという間に終わって 
しまいましたね爆笑


ゆったりすごされた方、
アクティブに動かれた方
お仕事の方
など
様々だったと思います💕


日々色んなことあるよね♡


それでも…

どんな体験も
どんなカラダも♡

慈しんで

楽しんで🎶…感動して✨

全て花にしていく🌹



凸凹は補い合いながら、
それぞれの花を咲かせるんだ

という意識を
みんなでやっていけば


社会はどんどん美しくなるの
ではないかな〜
と感じていますおねがい


北海道は今年、GW前から桜が
満開でしたラブ


私も今年のGWは
のんびりと桜を眺めたり
野草と遊ぶ時間を
大切に
過ごしましたラブ


お庭の野草を食べてみる
体験も沢山✨


土筆、たんぽぽ、ヨモギ、
スギナ、スミレ、
イタドリ


フレッシュハーブと野草でお茶


タンポポは全草食べられる✨

お花はオイルに漬けこみました♡

カルテノイドがたっぷりの
タンポポオイルは
マッサージオイルになるよ🎶

みんな美味しくて♥
可愛くて♥

自然と丁寧にむき合い
恵みをありがたく
いただくということ…

とても豊かな時間
でしたラブ


本日5月8日は
牡牛座の新月



牡牛座は
地のエレメントの不動宮

キーワードは
『Ihave 私は所有する!』


美しいもの、美味しいものが
大好きな牡牛座さんは
五感をフルに使い
地球をとことん楽しみたい🎶

そして信じている世界
叶えたい世界へ

ブレることなくマイペースで
粘り強く進んでいく
強さがありますニコニコ

ただしその反面

周りが
見えなくなってしまい
頑固になりがち

ここは気をつけたいところ爆笑


今日はスタート新月✨

牡牛座さんのエネルギー
活用してみませんか❓


地球に生まれた意味は

楽しむためです❣️

好きなものを
見たり
食べたり
纏ったり
表現したり🎶
イロイロ😆


まずは日常からお気に入りに
囲まれて生きていく💕


遠慮なく好きなことを
やっていくと決めましょうおねがい


今日、明日は
自分が心地よくなることを
必ず何かひとつ
自分のために用意してあげて
くださいラブラブ

いつもなら買わない
少しだけ
背伸びしたものを
買ってみるのも良いと思います

綺麗なお花🌿
綺麗なスウィーツ🍰
気分のあがる音楽🎶

など♡

なんでもいいので
ウキッラブ
てなるもの✨

その体験をさせてあげてから
新月の願い事(意思)
を設定してみましょうおねがい


繰り返します!!

牡牛座さんのキーワードは 

Ihave♡

もう一つの解釈は

私は持っている♥

そう!!
すでに持っているのですウインク

それに気づかない
魔法がかかっていた…


今回の新月は
その魔法を解く新月✨


すでに持っている✨

すでにできる能力がある爆笑

隠しておくのは
もう
おしまい!


好きなもので気分をあげ♡
そのような
エネルギーの元✨


願い事を予祝で
書きとめてみましよう💕


肉体ケアは
呼吸を整えるフェーズです




深い複式呼吸✨
1日の中で朝と寝る前に
取り入れてみると
良いと思います🎶


作業途中の一息深呼吸
も意識してみてね♥


気温差が激しく、
今空気中にも
色んなものが浮遊しています


呼吸は生命エネルギー✨


深い呼吸は
免役もあがり精神も
安定します🎶


肉体があるうちは
お手入れは必須です❣️


私が今習っている呼吸ワーク
をひとつだけお伝えします♡
(堀田義樹さん呼吸ワークから)


やることはとっても
シンプル✨

姿勢を正し
まず息を吐ききること!

やりやすいのは
口をすぼめてフーッと
もう出ないぞという位
息を吐ききるウインク

そして息を吐ききると
同時に
カラダをリラックス
させてあげると
呼吸は自然にカラダに
流れ込みます

では吸う時は

鼻から❓
口から❓
両方から❓

大抵の方は鼻から
自然に入ってくると思います

ですが

それもカラダちゃんに
任せてしまいましょう


私は鼻口
どちらからも入ってくる
感覚があります


続けてやっていると
カラダちゃんと対話している
感覚になり
とっても気持ちがいいですラブ


この気持ちが良いという
感覚が大切✨

よかったら試してみて
くださいねニコニコ


豊かな新月期をお過ごし
くださいおねがい





MarIaの部屋

トリニティなお手当♥


 ナースが提供する

 🌹腸美活リンパ

  セラピー


 霊性の開花✨

 望む未来の創造へ💗


 🌹松果体調整 

 🌹プレアデスハーモグレイト



施術とエネルギーワークの

組み合わせがおすすめ🎶

セット割してます✨






サロン予約可能日は以下です

ヒーリングは遠隔可です♡

遠方の方もお気軽にご連絡ください




🌈5月🌈

🌛11日 10時 
🌛13日 15時

🌛24日 11時 15時
🌛25日 10時 15
🌛31日 11時 15時


大切な肉宮様を
心地よく最適なバランスに
施しを
させていただきます✨

 

🌈講座のご案内

🌹プレアデスハーモ
グレイト講座
プレアデスの感謝のエネルギー
を使ったヒーリング✨
感情開放によってお身体の
症状も緩和していった
ご報告多数あり!


晴れ松果体調整講座

音叉の周波数を用い、
松果体を活性化していきます!
思考もお身体もスッキリ✨

リクエスト開催
講座は希望日で調整いたします





 

月よみと

腸美活の情報を時折配信しています。

私との個別やりとりができます✨


検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


講座専用の公式ライン♪
『歓喜して生きる』の
構築に繋がるものを発信してます✨
 
  講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加