こんにちは音譜ニコニコ音譜


Mariaの部屋
Meikoです(^^)

北海道もやっと桜の開花が
はじまりましたラブ

まだ五分咲き位かな♥

長く雪に閉ざされる 
北海道は
 
お花が見れる季節に突入する
ことがほんと嬉しいの🎶

今年はお庭の植物で
作ったオイルを
お手入れに使っていきたいな音譜

と…🌿

季節においていかれることが
ないよう

大切なものを
きちんと大切に見つめながら
日々を過ごして
いきたいですねおねがい



 
本日は蠍座の満月です🌕
ピンクムーン
ともいわれている満月✨

これはお月さまがピンク♥
なのではなく(笑)

ピンク色のお花が
お月さまに映し出される様を 
表しているようです

北日本はまさに
夜桜でしょうか❓


水面にうつる桜色が
お月さまに写しだされる
なんて♡


なんともロマンチック
ですラブ


満月は全てにおいて
満ち溢れている世界を…

積み重ねてきた結果を
惜しみなく受け取る日💖


そして
その豊かさに感謝をする日おねがい


今回の満月期は普段なかなか

ありがとう♥

を伝えられない方へ

是非感謝の気持ちを
伝えてみましょうおねがい


まず
目をつぶって深呼吸を❣️

あなたの中に
浮かんでくるお顔は
どんなお顔かな❓ 

何故今まで
ありがとうと素直に
伝えてこれなかったのだろう❓


そこには自分の中の
深い陰の部分が…
沢山の情報が眠っています


蠍座には

奥に眠る深い部分を見つめ
あぶり出しながらも

自他共に許し
新しく再生していく力
が宿っています


陰をみることって
ついつい
避けたくなること(笑)

だしちゃいけないと思ってる 
方も少なくない💧

でもね

出すのが先!
呼吸と一緒!

吐かないと吸えない💧

どんな感情がでてきても
オッケー💕


恥ずかしいショボーン
許せない!
は手放そう♡

本当はね…

私達の本体、
本質は魂✨

そう認識されてましたか❓


ついつい日常でも
感情に支配されがちな
私達


過去の体験の記憶として
根深く残っている
その感情さん達!!


実は感情は進化の為の
情報の一部というだけで
自分自身では
ないそうです爆笑


だって私達ヒトの本体は
永遠に存在する
魂だからドキドキ


そう理解できると、
一時的に感情的になったとしても

俯瞰してみることができる 
ようになってきます✨


あ~そうか!!

このドロッとしたものも
進化のための
情報にすぎなかったのか爆笑

と思うと軽くなりませんか❓

情報確認オッケー!

では手放し
ブラッシュアップ✨
領域を広げていこうウインク


これだけで大丈夫です♥



これから欠けるお月さまに
入りますおねがい


しっかりみて俯瞰したあとは


不要な情報は
手放していきましょうラブラブ


そして
魂の器である肉体のケア
も忘れずにウインク


ここから一週間は
血液循環を意識する生活を
ひとつプラスしてみて❣️

歩くこと、
ストレッチ、筋トレ、
ダンス、登山

など意識的に肉体を
動かすこと🎶

背筋は伸ばして、
頭頂と仙骨で天地を繋ぐ
イメージ✨

血液の巡りが良くなる 
イメージをしていきましょう🎶


私達ヒトはそのために
二足歩行をしているのですよ♡

生体リズムはお月さまと同様
欠けていくリズムに
入ります

肉体も思考も行動もです💕

満月は気持が高ぶりやすい
ですが(笑)

少しずつ落ち着いてきます✨


豊かな満月をお過ごし
くださいおねがい


最後に♥

月とともに生きる🌕
片岡航也トークLIVE札幌

大感動大歓喜
大成功にて
終了いたしましたおねがい

共に会を創ってくださった 
全ての方に感謝致します💖

ありがとうございました💞

8月24日から連続講座が
はじまります💕

また改めて公式ライン等で
お知らせしていきます☺️

今年度メイン主催を引き受けて
くださったゆう子ちゃんと♡
この弾ける笑顔♥
みんなに届けたい✨✨✨

改めて

ありがとう
とまらない満月😭

満ち満ちです爆笑

そして
片岡航也さんの
満月ブログも貼っておきます
ねん♡






MarIaの部屋

トリニティなお手当♥


ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


🌹松果体調整 

🌹プレアデスハーモグレイト



施術とエネルギーワークの

組み合わせがおすすめ🎶

セット割してます✨






サロン予約可能日は以下です

ヒーリングは遠隔可です♡

遠方の方もお気軽にご連絡ください


セキセイインコ青🌈4月🌈セキセイインコ青

🌛29日 11時 15時

🌈5月🌈

🌛3日 11時 15時
🌛4日 10時 15時
🌛10日  15時

🌛11日 10時 

🌛13日 15時

🌛24日 11時 15時
🌛25日 10時 15
🌛31日 11時 15時


大切な肉宮様を
心地よく最適なバランスに
施しを
させていただきます✨

 

🌈講座のご案内

🌹プレアデスハーモ
グレイト講座
プレアデスの感謝のエネルギー
を使ったヒーリング✨
感情開放によってお身体の
症状も緩和していった
ご報告多数あり!


晴れ松果体調整講座

音叉の周波数を用い、
松果体を活性化していきます!
思考もお身体もスッキリ✨

リクエスト開催
講座は希望日で調整いたします





 

月よみと

腸美活の情報を時折配信しています。

私との個別やりとりができます✨


検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


講座専用の公式ライン♪
『歓喜して生きる』の
構築に繋がるものを発信してます✨
 
  講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加