こんにちはニコニコ💕


 

魂の喜びと感動と共に
生きる✨


みえる御身体もみえない御身体も♡
まるっと最適バランスに❤



トリニティサロン
Mariaの部屋
Meikoです(^^)
 


こちらはまだ雪の中なので…

植物に触れたくて温室に
行ってまいりました❤

種をつけはじめたミモザも
とても可愛いかったですラブ



随分久しぶりのお便りになって
しまいましたが

皆様お元気でしたか音譜


私事ですが♡

この1ヶ月は沖縄で
月のテンポの講演会主催があり
前後記憶がなくなるほど
濃ゆ〰い1ヶ月でした(笑)

沖縄の夕日とお空の上からみた満月✨

沖縄は奇跡の連続✨

1年半前におりてきたビジョン✨

それが
皆さまのお陰様でこうして
形になったことに感謝が溢れます✨


自分の奥深くにある
太陰の情報をだしきり…

進む道を信じ全てあけわたす

あとはシンプルに
どんなときも
『歓喜して生きる』
と決めること✨
『そうあろうとする』
こと♥


ほんと色々ありまして(笑)


主催の私自身が誰よりも
今必要なメッセージを
頂いてきた講演会だった
気がしています爆笑


まずは日本の雛形である
琉球にみんなで
月のテンポ月結エネルギーを
届けられたこと✨

それだけで大成功です音譜

ご報告したいことは山程あるの  
だけど…

語り始めると
長〜くなりがちなので(笑)


  また改めて
自分自身の忘備録として
   まとめていこうと思いますおねがい   


さて❤
私達は今とても大切な局面に 
入っています✨


3月10日18時
魚座の位置で新月を迎えます✨



そして

3月20日は春分の日✨




知ってる方も多いと思いますが
春分の日は宇宙元旦と呼ばれて
います

宇宙の新年のはじまりの
タイミング💕

今回の春分点は
燃えるようなとても強い
エネルギーのようです🔥


それまでにやっておくこと✨

一言でいうと…


整えきるということ♡


それは身の回りも、環境も
肉体もです

それに魚座さんのエネルギー
が貢献してくれます
 

まずはキーワードです♡

愛、喜び、浄化、赦し、受容
創造性、スピリチュアル
集合的意識  など…


魚座は12星座のうち最後のサインに
なります

ここまで自分を運んだ自我を
とり

新しい私を迎える事を
意図していますおねがい


水のエレメントである魚座さん

宇宙元旦にむけ浄化が
すすみます✨


強い浄化がおこるときは
肉体も気持ちも
揺さぶられることがあるかも
しれませんDASH!


そんなときは抗わずに
まずはあるがままを
受け入れてくださいね♡


避けてほしいのは
状況に不安になったり
怒りや悲しみに囚われ続けること


おきたことには必ず意味があるラブラブ


まずは
先に感じて実践してほしいことは

感謝をすることラブ


身をおける環境があること
動けていること、
ご飯が食べれていること
身の回りのことが自分でできること


全て当たり前ではないこと

不調を感じる時こそ
生活や気持ちのありようを
見直すタイミング✨

大切な局面だからこそ
やってくるメッセージ✨

見てみないふりをしないこと

自分で
自分自身をちゃんとみて
あげようウインク



やり方は
自分の手を使うこと🙌


手には誰でもエネルギーがあります

気持ちがザワつくときには
胸に手を♥

痛みがあるときは
その部分に手を🫶

手を当てるトキ
必ず伝えてほしいことは

『いつもありがとう』💖

深呼吸をしながら
数分撫ぜてあげたり

感謝のエネルギーと共に
手のひらからキラキラした氣を
送るイメージを♥


感じたことはそのまま受け取って
流していきましょう

涙がでたらとめないこと✨

ぜ〰んぷ出し切り
そして受けとり流す


そしていつも以上に睡眠をとる 
ことを
心がけてくださいニコニコ


睡眠の中で細胞は修復され
エネルギー的な調整も行われます


私達の肉体に一番近い
エネルギー体である
エーテル体✨


肉体と気持ちの不調は
エーテル体の歪みが先であり

その後に現象として
肉体にやってきます


魚座さんの水のエレメントは
エーテル体とリンクしています

宇宙元旦に向け
エーテル体も清めていきましょう


宇宙元旦以降は
世の中が動くであろう情報が
少なくありません

変化に混乱することなく

流れを信頼し委ねられるように
なるには
整えきっておくしかない♡


それには日常のベースには
是非月のテンポを
とりいれてほしいと思います



そして深い部分には
ヒーリングも効果的✨


先ほどお伝えした
自分の手を使うこと✨


溢れてきたものはとめないで
外に開放してあげましょう💕


もしも
一人ではどうにもならないトキ

そんな時は是非お手伝いを
させてくださいね♡


松果体調整は
まさにエイテル体の
歪みも調整されます✨




プレアデスハートヒーリングでは
感情の開放がおこります♥




私自身もまさに

自分が普段させて頂いていること

やっとトキがきた✨
と感じていますおねがい

根深いものほど揺り戻しもあり
時間を要するかもしれません

でも抜けないトンネルは
ないですよね


後戻りだけしないように(笑)
サポートをさせて
頂けたらと思います


そしてこのお仕事を
これからの世の中の為に

共に広げてくださる仲間を
募集しています✨


🌹松果体調整講座🌹

🌹プレアデスハート
 ヒーリング講座🌹


各種リクエスト開催させて頂いて
おりますおねがい

セルフは勿論ですが♡

是非
大切な周りの方に一緒に届けて
頂けたらと思います♥


長い歴史の中
幾度と繰り返してきた転生での
経験の中

深い部分に溜まってきた
情報を開放し
クリーニングすること


肉体と感情の浄化をすること✨

歓喜して生きる方が増えていくこと✨

集合意識の次元がアップすること✨

そこに貢献し続ける♥

新月の私の宣言…
意思表明です♥

新時代に向け

みんなで調和の船に乗り
進んでいけたら嬉しいです💖


『生きとし生けるもの
全てが幸せで
ありますように💖』 


それを全て叶えるのが 
歓喜の周波数
です❣️


必要な方に届きますように🌈

豊かな新月をお過ごしくださいおねがい

愛を込めて💖
意乗りを込めて✨


   いつもありがとうございます 💕



セキセイインコ黃講演会のお知らせセキセイインコ黃

2024年4月20日


月のテンポ片岡航也さん

トーク&LIVEin札幌✨

〜太陰よりは現れし統合の兆し〜


https://facebook.com/events/s/%E6%9C%88%E3%81%A8%E5%85%B1%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%92%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%82%8B%E7%89%87%E5%B2%A1%E8%88%AA%E4%B9%9F%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFlive%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BCin%E6%9C%AD%E5%B9%8C/3921729751429847/ 



この度4人のお子さんのママであり、
マタニティペイントアーティスト
フォトグラファー
浅木ゆう子ちゃんと共に
主催をさせて頂きます🥰


地球に生まれてきた目的
私達のお役割
月のテンポの秘密
太陰の情報とは…
これからの世界について

歓喜ってどういうこと❓
みんなが歓喜するとどうなる❓


はじめましての方…

是非
片岡航也さんのお伝えする世界に
触れてみてください

誰もが簡単にできる
月のテンボを
日常に取り入れること✨

これからの大激動期を軽やかに 
過ごしていく大切なコツを
お伝えしています🎶


必要な方に届きますようにおねがい

新月の片岡航也さんの
ブログもおいておきます♡






MarIaの部屋

トリニティなお手当♥


   ✾松果体調整、
  ✾プレアデスハート
   ヒーリング
 


サロン予約可能日


ヒーリングは遠隔可です♡
遠方の方もお気軽にご連絡くださいニコニコ

🌈3月🌈

🌛23日 10時 15時
🌛27日 11時 15時
🌛29日 11時 15時

セキセイインコ青🌈4月🌈セキセイインコ青
🌛1日 11時 15時
🌛3日 11時 15時
🌛5日 11時 15時
🌛6日 10時 
🌛8日 15時30分
🌛10日 11時 15時
🌛17日 11時 15時
🌛24日 11時 15時
🌛26日 11時 15時
🌛27日 10時 15時
🌛29日 11時 15時






🌈講座のご案内


🌹プレアデスハート
ヒーリング講座
プレアデスの感謝のエネルギー
を使ったヒーリング✨
感情開放によってお身体の
症状も緩和していった
ご報告多数あり!



晴れ松果体調整講座

音叉の周波数を用い、
松果体を活性化していきます!
思考もお身体もスッキリ✨

リクエスト開催
講座は希望日で調整いたします




こちらも変わりなくご提供中♡


サロンに来られる方は

施術とエネルギーワークの

組み合わせを

おすすめしています♪



ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗

🌹松果体調整、 

🌹プレアデスハート

  ヒーリング



大切な肉宮様を
心地よく最適なバランスに
施しを
させていただきます✨



お会いできますことを楽しみ
にしています💕




 

月よみと

腸美活の情報を時折配信しています。

私との個別やりとりができます✨


検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


講座専用の公式ライン♪
『歓喜して生きる』の
構築に繋がるものを発信してます✨
 
  講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加