こんにちはニコニコ💕


 

魂の喜びと感動と共に
生きる✨


みえる御身体もみえない御身体も♡
まるっと最適バランスに❤



トリニティサロン
Mariaの部屋です


2月10日水瓶座の新月を
迎えました✨



今日の新月は
私達日本のご先祖様達が
古くから慣れ親しんできた


太陰暦の新年です🎍





私達は本来お月さまの刻む
リズムと共鳴し、
この地球(ホシ)に
生命(イノチ)があります✨


私達に記憶がなかったとしても
イノチは
ちゃんと覚えています💖


今日は
私達が地球に生まれた目的を
全うするために 

心機一転びっくりマーク


新たに大地を踏みしめる日
となります✨




水瓶座のキーワードは
未来、新しい流れ、革新、宇宙意識
など

 
水瓶座の視点はとにかく広い✨


まず個を見つめ…
現状打破意識をもち新しきへ向う


それと共に


意識は宇宙全体へ向けること
を意図しています…


共同体意識が新しい未来へと
繋がります✨


一人ではなくみんなと共に…

多くの方と分かち合える世界💖



そして
破壊と再生を司る代表星

冥王星も
水瓶座いりしています



ここから大きく世界が変わる
といわれてる方も
少なくありません


確かに変わるかもしれません


新しきを迎えるには
壊すが先


これは法則なので
避けられません


でもどんなときであっても

どんな心持ちでいるかおねがい


私達はいつでもそれを
選ぶことができます音譜


『笑う門には福来たる』


そう❣️


笑えない時も笑ってみましょう爆笑


深刻なお顔で笑えない方を
おみかけしたときは


にっこり微笑んで明るい声で
話しかけてあげましょうドキドキ


許す状況であれば笑わせて
あげましょう飛び出すハート



そして
物事の捉え方を変えて
いきましょう


広く宇宙意識で世界を見た時

起きて困ることなど


ひとつもないはずなのですニコニコ


私達ができることは、
受けたもうし
今ある目の前のことに没頭する✨


ただそれだけですウインク


しんどいなと感じるときは
誰にでもあります


それはある意味
『一人で抱えなくてもいいよ』
のサインラブラブ


誰かに助けてもらったり
協力してもらおうびっくりマーク


助けてもらったら、
次は自分が誰かの為に動けばいい


そうして世界は
豊かさは
循環していくのだからラブラブラブラブラブラブ


助けてくれる人がいないよ
と思ってしまうあなた…

それは
「だれにも助けてもらわないこと」

それを自ら自分で設定している
だけです

設定変えていこう爆笑

自分の枠組みは自分でしか
壊せないからびっくりマーク


本日
2024年がスタートしましたおねがい


一年の抱負を語る心持ちで

是非

新月の願い(意思の発動)
新月の祈り(意に乗る)

をしていただけたらと思います💖


私の2024年の一番大きな
お仕事は


2月22日


片岡航也さん
月のテンポトークLIVE
IN沖縄

極寒の北海道から
南国沖縄に飛びます😊
気温差ついていけるかしら(笑)



日本の雛形であり
龍体、ムーの情報がある
琉球王国🔥


私のできる種まきは
終わり
集まってくださる皆様と
丁寧に耕してきます✨


地球に生まれてきた目的
私達のお役割
月のテンポの秘密
太陰の情報とは…
これからの世界について

歓喜ってどういうこと❓
みんなが歓喜するとどうなる❓


これらを体験していただく
場を沖縄に設けましたおねがい


開催時期も土地にも意図があります


参加者様は皆さん月結の同士✨


魂の約束のもと
この日集まることが
すでに決まっていた方達✨


勿論
今から設定を変えてもらっても
オッケーですラブラブラブラブラブラブ

大大大歓迎ラブ


現地に来ていただくのが一番
ですが
来れない方はアーカイブもあります✨


はじめましての方…

是非
片岡航也さんのお伝えする世界に
触れてみてください


トキは巡ってきた✨

太陰暦の新年🌑

          御赤飯炊きました💖


『生きとし生けるもの
全てが幸せで
ありますように💖』 



それを全て叶えるのが 
歓喜の周波数
です❣️


必要な方に届きますように🌈

豊かな新月をお過ごしくださいおねがい

愛を込めて💖
意乗りを込めて✨


   いつもありがとうございます おねがい



🌈主催講演会のお知らせ🌈

2024年2月22日


月のテンポ片岡航也さん

トーク&LIVEin沖縄✨

〜太陰よりは現れし統合の兆し〜


を開催いたします❤



少し長文ですが…

意図を整理しましたので良かったら
読んでね💞

日本の雛形である琉球✨ 


日本は龍体ですから…
ということは

日本の雛形である 
沖縄自体が龍体です🐉


辰年である2024年
そしてなぜ2月22日だったのか…


222の数霊✨
 
奇跡のおこる前兆とも
いわれており♡
相反していたものが和睦して
互いに尊重しあい仲良くなる☯


🌈数霊マントラ🌈
 
和睦せし
霊(たま)の磨きをぞ
睦まじきは
天(あま)の通い路
道開く

日本の雛形である琉球で
統合を意図する
エネルギー✨

全国から沖縄入りしてくださる
方は勿論ですが…

沖縄の方と共に創造する
時空間を大切に育むことを 
意図しております✨


でも沖縄にお知り合いは
ほぼいません(笑)

それでも一人でも多くの沖縄の方
とご一緒したい💖

共鳴してくださる方の
お申し込み
お待ちしておりますおねがい

是非力をかしてください💖


ご一緒してくださる
アーティスト様達が
また
素晴らしい方ばかり💕
嬉しい限りですおねがい



私達の宇宙情報が刻まれる
アオ』の響き✨

このライブで体感できます💖

アーカイブでも『アオ』

聞けますので是非✨







MarIaの部屋

トリニティなお手当♥


   ✾松果体調整、
  ✾プレアデスハート
   ヒーリング
 


サロン予約可能日

遠隔も可能です♡

🌈2月
  • 🌛16日 11時  15時
🌛28日 11時 15時

🌈3月🌈
🌛2日 10時  
🌛6日 11時 15時
🌛9日 10時 15時
🌛13日 11時 15時
🌛16日 10時 15時
🌛20日 11時 15時
🌛23日 10時 15時
🌛26日 10時 15時
🌛27日 11時 15時
🌛29日 11時 15時



🌈講座のご案内


🌹プレアデスハート
ヒーリング講座
プレアデスの感謝のエネルギー
を使ったヒーリング✨
感情開放によってお身体の
症状も緩和していった
ご報告多数あり!



晴れ松果体調整講座

音叉の周波数を用い、
松果体を活性化していきます!
思考もお身体もスッキリ✨

リクエスト開催
講座は希望日で調整いたします




こちらも変わりなくご提供中♡


サロンに来られる方は

施術とエネルギーワークの

組み合わせを

おすすめしています♪



ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗

🌹松果体調整、 

🌹プレアデスハート

  ヒーリング



大切な肉宮様を
心地よく最適なバランスに
施しを
させていただきます✨



お会いできますことを楽しみ
にしています💕






 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨


検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪
私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 
  

講座情報はこちら

   ⬇

友だち追加