こんにちはニコニコ💕


 

魂の喜びと感動と共に
生きる✨


みえる御身体もみえない御身体も♡
まるっと最適バランスに❤



トリニティサロン
Mariaの部屋です


本日1月26日は
2024年初めての満月おねがい


お久しぶりです💕
お元気に過ごされてましたかラブ


北海道の私の住む地域は
爆弾低気圧で学校が休校
でした(^.^;

ものすごい突風で
ホワイトアウト視界ゼロ💧


中々激しいお空模様です爆笑


そんなさなか  
実はゆらぎ世代真っ只中の
私も照れ


数日低気圧頭痛と
共に過ごしておりました🌟


ということで!
低気圧が続く時期でもありますので…

満月少しだけおいといて(笑)

今日はまず
頭痛のセルフケアについて
少し触れていきます♡


朝起きて
すでに頭痛があるときって
気圧性頭痛のことが多いです


朝起きて頭痛💧
一日ブルーになりがち
ですが…

ブルーな周波数でお布団から
出ることはいけません😆


何故なら
免疫が更に落ちちゃう!


いまいちな気分の目覚めの時こそ

口角をあげて
ニッコリ
『おはようございます🎶』
と口に出しておきましようウインク


ニコッとするとね(⁠^⁠^⁠)
辛いときでも
脳が騙されるの✨


そうすると
幸せホルモンがドバっと
でて免疫力もアップするのよ💖


そして体調不良デイは
自分のお体と対話ができる
チャンスの日でもあります💕


無理はしてなかったかな❓


したくないことを
頑張ったりしてなかったかな❓


思い当たることがあったら
緩めるチャンス✨


まずは頑張ってくれていた細胞に

手を触れながら
(胸や痛い部分に手をあてて♡)


むちゃくちゃしたけど
沢山頑張ってくれて

ありがとう

を伝えますラブ


その日予定していたことで
後に回せることは
やめてみる


どうしてものタスクの時は
家事を抜く✨



頑張り続けずに

小さなこと何か一つでも良いので
やめてみてくださいねおねがい


そして痛みへの対処ですが✨


自然療法では
鎮痛剤使っちゃだめと思ってる
方いませんか❓


いえいえ♡
適切に使ってくださいウインク


身体に苦痛がある状態は
免疫を一番下げます


我慢し続けることは推奨しません



ただし鎮痛剤は
血管を収縮させお体が冷やします


できるなら
頼らないは意識するところ❣️



アロマを使ってみたり、
ツボ押しをしてみたり…

アロマであれば

ペパーミント、ローズマリー、
ラベンダー、オレンジ精油
などがおすすめ💕

香りを嗅いで深呼吸✨

こめかみや首筋につけて
軽くマッサージ✨

脳をリラックスさせてあげましょう

ツボ押しするならここ!


天柱は
大切な部分を支えるという意味

肩こりなど筋肉のこわばりから
くる締付けるような緊張性頭痛に
効きます
めまいや目の疲れにも効果的♡

✾息を吐きながら
1から5までカウントし押す

息を吸いながらが
1から5までカウントし緩める

これを3〜5回



内関は自律神経を安定させ、
脳の緊張をとってくれます

ストレスや精神的な疲れからくる
頭痛に効きます

✾息を吐きながら
1から5までカウントし押す

息を吸いながらが
1から5までカウントし緩める

これを3〜5回



そして気圧性片頭痛のときは
内耳の圧の
調整不良が原因となることも
あります

そんな時は
お耳のマッサージも
有効です✨

こめかみから耳の前、下、
耳の後ろ側、耳の上と

お耳をグルッと一周×3セットほど
優しく
マッサージしてあげましょう❣️


頭痛は緊急を要するもの以外は
脳の疲労や緊張が原因のものが
ほとんどです


強制終了だなと諦めて爆笑
緩む時間を是非作っていきましょう

強制終了が来るほど頑張れた
ご自分に
感謝を忘れずにね💕💕💕


では飛び出すハート


最後にお月さまについて少しだけウインク

今回の満月のお月さまの位置する
星座はしし座さん♌



しし座さんは
火のエレメントの活動宮🔥

獅子座のキーワード
創造、表現、自己実現、自信
決断力、人生を楽しむ
など✨

今回のメッセージは

自分を生ききることに
誇りをもつ✨


サロンでお話をきいていると

自分が何を表現できるかわからない
得意なことがない
好きなことがわからない

と言われる方も少なくありません


私達は生まれた瞬間から
自己表現の塊です


誰もあなたと同じにはなれない

そこに在り続け
細胞を震わせてるだけで
お役割を果たしています


あなたは唯一無二の存在です❤


自分が自分を大好きになること

それには
自分の心地よいと思うこと♡
溢れることを

なるべく日常の中でも
体験を重ねることです

そして自分を満たしながら
満たしてるからこそ

家族や周りの方が
笑顔になれるような音を

自分から率先して発していくことです


周波数は同じ質のものを
引き寄せ
そのエネルギーは循環して
いきます


自分の発するものが変われば
周りも変わります

自分が変われば付随して
環境も
最適に調整が入ってきます♡


自分を生ききる

自分にみせてあげたい音を
日常に奏でていく
(声、所作、言葉全てを含みます)
 

そうすることで
自分自身の深い部分との
信頼ができ


設定したい願いも明確に
キャッチできるようになります


それがあってはじめて
自己実現に繋がりますおねがい




唯一無二の
この肉体と個性を頂いたことに
感謝し楽しみましょ🎶


満月は感謝の日💖

今あるもの、叶ってるものに
フォーカス❣️


ハートがポッカポカになる
豊かな時間をお過ごしくださいおねがい





🌈主催講演会のお知らせです🌈

私の今ある叡智✨

片岡航也さんのお伝えは
私の生き方、在り方の軸と
なっています✨

必要な方に届きますようにおねがい


2024年2月22日


月のテンポ片岡航也さん

トーク&LIVEin沖縄✨

〜太陰よりは現れし統合の兆し〜


を開催いたします❤




こちら2021年秋に 
キャッチした響きを
大切に大切に
準備をすすめてきたものです✨


日本の雛形である琉球✨ 


日本は龍体ですから…
ということは

日本の雛形である 
沖縄自体が龍体です🐉


辰年である2024年
そしてなぜ2月22日だったのか…


222の数霊✨
 
奇跡のおこる前兆とも
いわれており♡
相反していたものが和睦して
互いに尊重しあい仲良くなる☯


🌈数霊マントラ🌈
 
和睦せし
霊(たま)の磨きをぞ
睦まじきは
天(あま)の通い路
道開く

日本の雛形である琉球で
統合を意図する
エネルギー✨

全国から沖縄入りしてくださる
方は勿論ですが…

沖縄の方と共に創造する
時空間を大切に育むことを 
意図しております✨


でも沖縄にお知り合いは
ほぼいません(笑)

それでも一人でも多くの沖縄の方
とご一緒したい💖

共鳴してくださる方の
お申し込み
お待ちしておりますおねがい

是非力をかしてください💖


ご一緒してくださる
アーティスト様達が
また
素晴らしい方ばかり💕

嬉しい限りですおねがい

共にいきましょう✨


またとっ散らかったかもですが(笑)


まとめると
新月までにすること❤

心配を手放す✨
自分を大切にする❤

よく寝て、
食は控えめにデトックス
を意識してください♡


どんなときも
微笑みを忘れずにね💞

いつもありがとうございますおねがい





今年度も引き続きどうぞよろしくお願い致します💖



2月サロン予約可能日
🌈2月

  • 🌛7日 11時 15時

  • 🌛10日 11時 15時

  • 🌛12日 11時 15時

  • 🌛16日 11時  15時

  • 🌛17日  11時 15時
🌛28日 11時 15時

プレアデスハートヒーリング講座
リクエスト開催あり

松果体調整講座リクエスト開催あり

講座は希望日で調整いたします


ご予約、お問い合わせは、
コメント欄
ダイレクトメッセージにて
直接お願いいたしますおねがい


大切な肉宮様を
心地よく最適なバランスに
施しを
させていただきます✨



お会いできますことを楽しみ
にしています💕



★お陰様でエキテンサイトに
お客様の声も増えてきました。
    ↓
★口コミサイトはこちら





✾松果体調整、プレアデス
ハートヒーリング
 
につきましては、
遠隔でもお受けできます




こちらも変わりなくご提供中♡


サロンに来られる方は

施術とエネルギーワークの

組み合わせを

おすすめしています♪



ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗

🌹松果体調整、 

🌹プレアデスハート

  ヒーリング


※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡



 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨


検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪
私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 
  

講座情報はこちら

   ⬇

友だち追加