Body.Mind.Sprit✨


三位一体(トリニティ)
の美しいバランスで


あなたの望む未来創造の
お手伝いを


Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート



5月6日2時34分
蠍座の位置で月食を伴う
満月を迎えます✨




5月の満月は
ウエサク満月✨🌕✨

ウエサク満月は
天地がツナガル日。


京都の鞍馬寺では毎年
ウエサク満月祭が開催
されています💗 
 
コロナ下で中止されていた
ウエサク満月祭り✨

今年度は本日5月5日に
執り行われるようです。


実は鞍馬山は宇宙と繋がる聖地✨
太古の時代、
サナート・クマラが金星の
エネルギーをおろした場所です✨




サナート・クマラは
アルクトゥルス星人で
2021年に地球にシャンバラ
のアンカーを降ろしています。

新生地球に理想郷
を作っていく為の
リーダー的存在ですおねがい


私はある日『クラマ』と
メッセージが降りてきて
2年前に初めて鞍馬へ
それ以来鞍馬の虜(笑)

北海道から年に数回は訪れる
ご縁をいただいておりますおねがい

               奥の院魔王殿


今年度は5月20日新月に
主催するリトリートの関係で、
上京予定がありますので、
5月22日に初のおひとりさま
での鞍馬訪問を予定してます音譜



今回の満月は天体イベント的に
とにかくパワフル!!


外宇宙にある
恒星シリウスゲートが開きます。
これは神へと続くゲート✨


天地がバッチリ繋がる


破壊と再生を司る
冥王星も逆行中…

そして月食も伴うので、
やはり破壊と再生✨
ココロとカラダのデトックス
もよりおこりやすいかも
しれませんニコニコ


蠍座のキーワードは
富、魂、霊界、変容、財産
セクシュアリティなど




蠍座は水のエレメントの女性宮✨
情報を転写し、霊的能力の開花
、変容に繋がりやすい💗


 
天地のゲートが開いてる中
蠍座の霊力も働くので、
直感を受け取ったり、
様々な気づきもおこりやすい
タイミングとなります💕


満月は感謝の日✨
感謝は愛のエネルギー♥


満月は愛のエネルギー
に溢れる日💖


普段当たり前に受け取って
いるものにも、
改めて感謝を💞

命を繋いてくれている
森羅万象の存在とその在り方✨

お家があること
温かいお食事
心地よいお布団
温かいお風呂
家族の笑い声
動けること
食べられること…
触れられること…


あげればきりがないけれど
当たり前のことは何一つ
なく…

毎日私達はこんなにも豊かさに
溢れた中で生きていますおねがい

そして目の前にあるものは
全て自分の選択であり、
自分で作った世界✨

そんな世界に是非
好きを溢れさせましょう💕💕💕

好きな世界を沢山創造してる
自分自身にもありがとうおねがい


好きな世界がまだ足りてない
と思う方は、これから好き
だらけにしていきましょラブ


ミクロ視点で不満があると
したら…
それは自分自身で変えられ
ます✨


思考を変える、
見方を変える、
環境を変える、
カラダを変える

できることは沢山ありますねおねがい

自分の内側とも深く繋がる
タイミングになります✨

豊かさにどんどん気づき、
どんどん受けとっていい♥

だって
マクロ的には私達に不足は
何一つないからおねがい


ピンとこない方は、
トリガーのスイッチを私が 
いれさせていただきます💕


なぜなら私自身が誰よりも、
制限だらけで、
スカスカに乾いていて、
自信のない時代を過ごして
きたから😌

でもスイッチオンになると、
オロオロと色んなものが外れ
毎日が豊かさで溢れちゃうラブ

いまここの地球に身をおいてる
事自体が尊く感じられるように
なります✨

近日
プレアデスハートヒーラー
講座を開講します♡


サロンに来られない方は、
遠隔でヒーリングも随時お受け
しておりますので、お気軽に
ご連絡くださいね♥


連休も後半戦✨

楽しく豊かなお時間をお過ごし
ください💖




ココロとカラダが緩み霊性も整える

トリニティサロン❤ 

Mariaの部屋コスモスクローバー



ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


🌹松果体調整、 

🌹プレアデスハート

  ヒーリング




※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加