Body.Mind.Sprit✨


三位一体(トリニティ)
の美しいバランスで


あなたの望む未来創造の
お手伝いを


Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート

3月21日の宇宙元旦✨

そして22日本日に♡
物事全ての始まりを
意図する牡羊座の新月
を迎えましたねおねがい



私ごとですが、
春分の日、宇宙元旦に予定通り
松果体調整半年連続講座を開講する
ことができました音譜



宇宙元旦の早朝♥
地元の神社様にまずはご挨拶おねがい

ありがとう〜✨



講座中何度も『楽し〜い音譜✨』と
呟いてくださる講座生さん♥

私はそれが何よりも嬉しかったです💞

何をするにも楽しくないと意味が
ないですからねラブ

何故なら魂の純粋な喜びこそが、
高い周波数を生むから✨

今私達には歓喜のエネルギーで
うまれる高周波数が必要たから✨


そして0期生は2名様でした😍


皆さん講座を見つけたとき、
迷いが全くなく、
これ絶対受けたいと思い
すぐに連絡した♡
とおっしゃってくださいました✨

この

迷いがなくすぐに♥

ここはすごく
ポイントになります♪


このパターンは魂の純粋な喜びの
ことが多いのです♡


逆にいうと、
何かしらの理由があるにせよ、
迷ってるということは、
思考がかなり働いており、
それ自体がハートから湧き出る
純粋な思いではないということ。


また
地球は行動の星🌏


イメージングも大切だけど
思い描くだけでは、具現化は
難しいです。


松果体を働かせて天と繋がり、
キャッチしたことを行動にうつす✨
そうすることで、
初めて望む世界は創造されます💞


これこそが天地を繋ぐということで
あり、私達人にしかできないこと。


講座後半にはプレアデス波動水で
化粧水を作りました♡

これやばい周波数のものが出来上がり
ました♪
あがります💕💕💕

おやつはおからバナナケーキ♡
簡単で低糖質で美味しいのでね、

連続講座中に
受講生さんとも是非作りたい
思ってます🔥


ずっと始めたかった連続講座✨


私も行動したことで、1つの夢が
実現に向け舵をとりはじめました🔥


牡羊座の新月は、冬の間眠っていた
植物が目覚め、太陽にむかって
進み始めるエネルギー✨


古きものは終わらせる感覚で、
新しく内側から湧き上がる情熱や
直感を使いながら、前へと進んで
いきます。


私達は今という瞬間しか生きら
れないニコニコ


そして『今ここをただ生きる』という
宇宙意識で生きることが、幸せに
穏やかに生きるコツになります♪


何故なら『今ここ』にしか魂は
喜びを感じないから♥



でも!
今ここ…
だけを感じて生きるって、
なかなか難しい…という
方もまだ多いかもしれません。


勿論私もその渦の中に入ること
もあります😁


ヒトだからそんなときもある♪



それは先々いろんなリスクを想定
し、リスク回避をする教育や社会の
中で生きてきたから…
沢山の長年の刷り込みもありました
からある意味しょうがない部分。



ただ予期せぬ災害時など、
それで助けられてきた局面も
ありましたね。


それでもやはり…
私達は、『今ここ』しか生きられ
ないのです。


過去も未来も今ここの瞬間には
ありません。


ポイントは
ある程度の備えをしたならば、
あとは忘れることです爆笑


起きてもいない未来について心配
はしないことです。


今おきてないこと✨
今地球にいる意味を知り、
自分を信頼できると
流されずにスルリと抜けていけ
ます♡


これから世の中にも色々な変化か
起きてくることが想定されます。


起きたとしても大丈夫です❣️


全てを信頼して、目の前のできる
こと、魂の喜ぶことをしていき
ましょう💕


それが何よりも社会貢献になります♪

私はあなた✨
あなたは私✨

あちらもこちらもお互い様✨

精神性の高い大和魂💞

必要な覚醒が必要なタイミングで
皆様におこり、新生宇宙に向けた
準備がととのっていきますようにおねがい

いつもありがとうございます💖



最後に主催講座のご案内をさせて
ください♡

幸せになる心と魂の筋トレ✨

今全国に広がっている
『月とともに生きる』を伝える
片岡航也講演会ツアー

魂の約束✨
大激動期を生き抜く歓喜の勧め♡


まずは!!

IN北海道長沼が4月15日に開催
されます❣️



そして!
9月30日は日本の雛形沖縄での
開催が決まりました💖




そして!(笑)
2023年の10月28日には
札幌にて覚醒の音を奏でる
奈良裕之さんもお招きし、
2023年北海道最後の講演会を
開催いたします💞
多分ですが…
このとき観音舞も舞おうかな✨


イベントページは少し先になり
ますが、是非スケジュールを
あけてお待ちいただけると
嬉しいです♡


2025年までは大激動期間。
世の中の仕組みが大きく動く局面
となります。


その中で一喜一憂せずに淡々と、
喜び幸せに生きるための講座


ピンときた方は、少しでも早い
ご参加がおすすめ💕


大激動期をみんなでスルリと抜け、
次に用意されている理想郷の世界
へジャンプしていきましょうおねがい


そんなお仲間絶賛募集中です🔥


最後にといいながら(笑)
長く熱くなってしまい
ごめんなさい💕💕💕


いつも皆様の♡
愛する地球の🌏
宇宙の❤

平和を意図し活動させて頂いてます。

最後までお読みいただきありがとう
ございましたおねがいラブラブ






ココロとカラダが緩み霊性も整える

トリニティサロン❤ 

Mariaの部屋コスモスクローバー



ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


🌹松果体調整、 

🌹プレアデスハート

  ヒーリング




※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加