Body.Mind.Sprit✨


三位一体(トリニティ)
の美しいバランスで


あなたの望む未来創造の
お手伝いを


Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート


3月7日21時40分
乙女座の位置で満月を
迎えます✨


満月は満ちてるもの、培い満ちて
きたものを受け取り感謝すると共に、

その一方で手放しも
はじまるエネルギー♥

ゆえに心の整理整頓の始まり✨


乙女座は地に足をつき地球を生きる
星座。


特に日常生活や仕事でのマネジメント
力をサポートします♥


キーワードは

感謝、健康、仕事、時間、効率、
整理整頓、マネジメント力、暮らし、
自然のリズムなど…



土のエレメントの乙女座さん。

地に足を根ざした上で、
「今ある現象」を、自分が望み思い
描いてる日常に置き換え、
アフォメーションしてみるのも
おすすめです。


それはすでに叶っている✨
というワクワクエネルギーを載せて
是非💕


乙女座はお仕事にもサポートが入る
星座さん✨


ルミナ山下さん、
片岡航也さんのメッセージで
私の好きな言葉があるので
ここでシェアします♪


🌛仕事は
ここまで成長した
「自分」を確認し、
他者への感謝の気持ち
の表れです💖


🌛仕事とは
魂が震えるほど
喜び歓喜する、
方法手段のこと✨


仕事は単にお金を稼ぐことではない
ということ。


実はぶっちゃけ何をしてもいい爆笑

心持ち次第でどんな仕事も立派な
お役割✨


どんな在り方でそれを示すかだと
思っています♥ 


私は通勤途中で見かけるお子さん
を保育園に送るお母様だったり、

電車の窓を拭いてくださっている
お掃除の方を発見して、
魂が回転することがありますラブラブ


一見当たり前の仕事に思えますが、

その方のどちらにも共通すること
は、

目の前のことを流れ作業ではなく、

丁寧にそのことに向き合い
楽しそうにそれをされていること💖


本当に朝からほっこりさせて
頂きとても幸せな気持ちになり
ますラブ


世の中一人として同じ人は
いませんし、

何に喜び、何が好きかも人それぞれ。

自分が何に向いているのかも
永遠のテーマなのかもしれませんおねがい


でも、日常の好きを一つ位探すのは
誰でもできるのではないで 
しょうかはてなマーク

好き♥
があるのはとても幸せなこと✨

その好きの世界は
きっと自分一人だけで作りあげて
こられてる人はいないと思います。


そこには沢山の方が関わっていたり、
あるいは森羅万象の働きで生まれて
きていたり✨


地球とヒトは本当に豊かさの循環で
成り立っています💖


私達が毎日呼吸したり、食べたり
する働きさえも、自然環境だったり
どこかの誰かのお役に立っています。


まずは生きてるだけで私達は
豊かさに溢れている大切な
存在✨



その大切な命どう使っていきたい
ですかはてなマーク


外から内の豊かさへと
視点を向ける日✨

豊かな満月をお過ごしくださいおねがい


追伸♡
春分の日開講

松果体調整講座
(残席1名様)、

午後からの
プレアデス化粧水
ワークショップ

数名募集中です💕 

タイミング合いそう
でしたらご連絡
お待ちしております


幸せ脳構築✨
実は霊性を整えてしまう
ことが早いです❣️


松果体調整半年コース
では、こちらに力を
いれていきます♡

セルフケアも合わせ
肉体も浄化します。


勿論現実も変化します
が、やっておくと
どんな現象がきても、
ブレずにいられる
ベースができます💕

どんなときも歓喜する✨
 
一人でも多くの方の
皆さんのその高い
周波数が必要です♥

共に歩いて頂けない
でしょうか?

ご連絡お待ちして
います💖





ココロとカラダが緩み霊性も整える

トリニティサロン❤ 

Mariaの部屋コスモスクローバー



ナースが提供する

🌹腸美活リンパ

 セラピー


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


🌹松果体調整、 

🌹プレアデスハート

  ヒーリング




※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加