Body.Mind.Sprit✨


三位一体(トリニティ)
の美しいバランスを
取り戻し♪


あなたの望む未来創造の
お手伝いを


Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート


皆様こんにちは😊


1月22日5時52分に
水瓶座の位置で新月を
迎えました✨




そして月の暦の上で
今日は
ちょうど新年に
当たる日♡


明けましておめでとう
ございます🌄💕


私達日本人にとって、古来から
本来のトキの流れは太陰暦で
みていました✨

ここから2023年の流れがいよいよ
始まっていきます♪


冬至辺りから、ものすごい浄化の
エネルギーだったので、
個々に色んなことがおこった1ヶ月
だったのではないでしようか?


しんどかったね〜♥


私自身も体験したことがないくらい、
毎日が激しいドラマ(笑)

色んな現象が目の前に現れ

肉体
パートナーシッブ
今後の生き方


などなど向き合わざる負えない
テーマが盛り沢山一気に登場爆笑



中々大変な状況だったのだけど、
つくづく一人でできることって
限られていて、


直接ではなくてもいろんな方の
愛やサポートがあって、
今ここを生きている
自分の命があることを


改めて深く実感し、
心のなかは温かさに
溢れました💕💕💕


日常の生活を支えてくれている
全ての存在に✨


直接サポートをくださった
家族、友人に心からの感謝を♡


ありがとうござい
ました💖


生きてると確かに色んなことが
あります。


でもね、それは成長欲のある
自分の愛しい魂ちやんが
全て決めてきたことですおねがい
いいも悪いもないし、
それは必然でおこります。


破壊と再生✨


シフトチェンジのときには、
大きな破壊がまず先に爆笑

その現象をどう捉え、 
どんな心持ちで、
どう行動していくか♡


その選択一つで
未来は全く別のものに
なりますね❣️


今回の新月は風の時代らしい
水瓶座の位置で
起こりました✨


水瓶座のキーワードは

ひらめき、新しい流れ、開放、自由、
知恵、友愛、ワクワク、客観性、
夢の実現、

など…



枠や固定概念を飛び出し、
自分の喜びを形にしていく💞
新たな種をまくタイミング✨


喜びの形は人それぞれニコニコ

みえるように社会の役に立つこと
を発信するのが喜びの方、

多くの人の為に動きたい方、

社会でものすごく活躍してきたけど、
実は家族で平和な日常を
笑って過ごすことが
喜びだった方…

などなど…

色んな形があっていい♥


そして共通して皆さんにいえる 
ことは、


どんなときも深刻に捉えず、
笑っていてほしいということ✨


深刻に捉えてる方をみたら、
同調するよりは、
沢山笑わせてあげてほしい
ということ✨


笑いは祓い💖


私の友人は変態な方がとても
多くて←見てたらごめん(笑)


カプリ物して来店する友人🤣


先日の浮腫んだ顔に落書きされたやつ🤣


私自身も笑い(祓い)に沢山の 
力を頂きました♡



気持ちがあがると感情のコントロール
もしやすくなります✨



感情は勿論溜めてほしくないの
ですが、
(溜めた感情開放はセッションでもお手伝い
しています♪)


感情的になり過ぎると
闇にひっぱられるので、

感じきったら次は俯瞰してみて
いきましょうね♪


感情も私達の魂の目でみると
進化成長するための情報の一つ
なのだそうです。


情報に翻弄されないように、

空を飛ぶ鳥のごとく、
上から俯瞰してみる✨



闇と光…
両方必要なツール✨
うまく使いこなしていき
ましょう!!


お話がそれてしまいましたが、
今日は新月の願い事(意志発動)
はしておきましょうねウインク

明日から惑星10天体全て順行に
入ります。




今日は新年であり水瓶座の新月✨


水瓶座の変革のエネルギーと、
全惑星の順行はめちゃくちゃ
後押しになっていきます💕

手放しが強制的に起こった方ほど
ステージアップのチャンスよ✨


ここは地球🌍

アクションをおこして具現化!


新月期のラッキーアクションは
まさに新月の願い事をすること 
です💕

願い事は新月から48時間以内に
紙に書くことが理想✨ 

数は10個くらいを目安に、
予祝の形で書くことがおすすめ
ですが、しっくりこなければ、
こだわらなくてオッケー!

ただし、願い事の主語は自分である
事を忘れないでねウインク


他力ではなく、自分で叶えるという
意志に後押しも入りやすくなります✨


最後に片岡航也さんのブログを
シェアします。

大切なメッセージが沢山✨
よかったらどうぞ♡



毎日命があることが奇跡です✨
共に笑って大切に過ごしましょう💖


皆様にとって素晴らしい2023年の
スタートになりますように💕





ココロとカラダが緩み霊性も整える

トリニティサロン❤ 

Mariaの部屋コスモスクローバー



ナースが提供する

腸美活エステ、

月よみリンパセラピー、


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


松果体調整、 

プレアデスハートヒーリング




※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加