ココロとカラダと霊性✨


トリニティにバランス

がとれると

ヒトは歓喜の世界で

生きられます💖



Body.Mind.Sprit
トータルビューティー
へ導き、望む未来創造の
お手伝いを♡

Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
Meikoです🥰

こんにちは(^^)  


早いもので今年も残すところ

10日あまり✨

年末はやはりバタバタですね爆笑



忙しいは心を亡くすと書きます。
大切なものを見失うことがない
ように…


私自身もなるべく忙しくならない 
ように心がけてるつもりですが、

決して時間にゆとりがあまり
ないのがお決まりこのシーズン爆笑


てはどうするかというと…
私は作業合間に空をみあげる
ようにしていますよ💕


マクロの世界でみる
私達のホームグラウンド!
森羅万象を感じる世界✨







北海道はこの時期晴れてる日は
少ないのですが、晴れてるときは 
太陽、空の色、雲の形をみて 
楽しみます✨ 
 

雪が降ってる日は、落ちてくる雪の 
様子をみたり、真っ白の大地を
眺めたり♥

週に一度お仕事に伺う学校のグランドも真っ白


また、
この季節はお家の中に何か 
植物を置くこともおすすめ
です✨


私は自宅サロンをはじめてから、
常に植物やお花が暮らしの中にあり
ます🌿






植物も当然生きているので、
お世話は必要❣️


朝ルーティンの家事をこなし、
植物達のお手入れをしていると時間
はあっという間に過ぎているあせる


でも植物達に葉水をし、お花のお水
をかえながら…


可愛いね〜❤
素敵ね〜✨
いつもありがとう🥰

と彼らと会話する時間は私には
必要な癒やし時間となっています❤


毎朝バタバタしながらも(笑)
暮らしを楽しめるって素敵なこと✨


フルタイムで看護師をしていた頃は 

日常で空を眺めたり、自然を感じる
ということはあまりしていません
でした。

というか意識を向けるゆとりが
なかった笑い泣き


観葉植物をお迎えしてみても、
すぐに枯らすし😁


振り返ると、植物達が
心身ともに疲れきっていた
私の邪気を吸って身代わりになって
くれていたんでしょうね💖


植物はね♥

いつでも
私達を助けたい♡

と思ってくれているのだそう
です✨


その場から動けない植物にも役割
があって、私達は動けない植物の
邪魔をしないようにしながら、
必要な時に手をかけ、その恩恵
を受取る✨


ここにも循環がありました💞



なぜ今日はこんなお話を?
というとねウインク


アップデートが
はじまってます♥

頭の中を忙しくしな
いで✨


というメッセージがあるから
なのですおねがい


身体は忙しくしていても、心には
間を入れリセットしてほしいのです。



そして

人は思考でパンパンの時には、
メッセージをキャッチできません。


どんな素敵なパワーストーンや
お守りをもってもだめよ叫び


私の松果体調整もそうですが、
思考がすっと働くと調整がとても
入りづらいのです😁


ですので、この時期意識してほしい
のはです。

自分なりの間の取り方を是非
工夫してみましょう。


そして睡眠時間も6時間ほどは
確保してくださいね❤


寝てる間にもアップデートされます。


スマホと一緒(笑)
アップデートはボ~っと何も
しない時間がより良いのです✨


で、で、で…

明後日22日は冬至
そしてその翌日23日は新月です🌑


冬至の日は

陰極まり陽に転ずる
瞬間✨

エネルギーが切り替わるタイミング
です。


冬至の前後一週間位は内に溜まった
ネガティブエネルギーを浄化する
トキ✨

それと共に肉体と魂の浄化、
調整、成長が促されます♡
(アップデート)


陰エネルギーが陽へ転換すると、
静から動へ✨
希望や再生への流れがやってきます💕


23日の山羊座の新月は、
冬至の恩恵を受けているので、
スタート新月として大きな
節目となるエネルギーです💕


新月を迎える時刻は19時16分。
山羊座の位置で新月を迎えます✨




山羊座のキーワードは、

成功、目標達成、時間、処理能力
意志決定、称賛、野心

など…


意志を現実化していく行動力を
育てる星座さん。


そして形となったものは、
自分だけという枠は超え
社会への分かち合いへと
変遷していきます♥


個から全体へのシフトへ意識が
向く方が増え、
調和の世の創造が加速✨

 
冬至を抜け希望や再生への流れが 
できた中で迎える、
具現化のエネルギー
が強い山羊座の新月🌑


これば新月の願い(意思発動)
は必須ですね爆笑


特にやぎ座さんはじっくりと
長期的な目標を設定するのに
向きますので、


2023年一年間を見据えた動き方
を意図する設定が良いと思いますウインク


私事ですが、冬至は明石へ、 
新月は天河へ行って参ります。

観光はおあずけ💧

一泊二日でまたまたかなりタイト
なスケジュールで動くので、


今回は落ちついてワークという 
のは難しいかもしれませんが爆笑


飛行機の移動時間でスマホのメモ
に書きとめておこうかと思います♪

やぎ座は時間管理もサポートして
くれます✨


私のように地球🌍時間を
コントロールすることが
苦手な方(笑)


ひとつ時間管理を目標にしてみる
のもいいかもしれません。


願い(意志発動)はそれとして、
ではどのように叶えていくのか…


別日でも良いので、新月ワークと
紐づけして計画をたてて貼っておく
と良いと思います。


あくまで主語は私♡
「私は〇〇した」です
私が叶えます✨
意志を宿しましょうね💞


山羊座さんは長期的な目標や、
あきらめかけていたことなど
の具現化をサポートしてくれる
エネルギー✨


是非うまく活用していきましょうラブラブ



最後にラッキーアクションと
セルフケア💕


だ〜っといっちゃいます❣️(笑)


新年までを目安に
とにかく浄化に徹する✨


おすすめ第一位は
断捨離!!


じゃんじゃん物を捨てて、
風通しを良くしておいてください。

中々時間が取れない方は
玄関と水まわり、寝室だけは
トライしよう❣️


次に肉宮様✨
肉体浄化♥

クリスマスまで頑張って〜💕
で!クリスマスは楽しみましょ音譜


ガッツリファスティングとまでは
いかなくても…


せめて夕食から次の食事まで
12時間はあけてください。

理想は16時間あけてみること✨


  ↑
こちらの過去ブログから詳細チェック
してね💕


あと
お水💧
質の良いお水をたっぷりとるは
もう無言のお約束😁


摂りたいデトックス食材🥕

天日海塩、海藻、カレー粉
(カレールーは☓)
ウコン、生姜、シナモン、ごま、
にんにく、松葉茶、レモン


🔥温活デトックス🔥

・首全般と、お腹、腰(腎臓)を
 温めること❣️
・塩風呂、冬至はゆず湯♡
・鼠径から下肢のマッサージ✨


コンプリートが無理なのは 
わかってます😁


参考に私はコレ💕
というのを見つけて頂けると嬉しい
です♡


ではではおねがい
少し早めではありますが♡

今年も大変お世話になリました
m(_ _)m

不定期で拙いブログでしたが、
皆さんが見に来てくださり、
とても嬉しかったですラブ

いつもありがとうございますラブラブ


幸せ感度、BinBinに発動する
豊かな年末年始をお過ごし
くださいませ愛飛び出すハート




追伸♡

年末年始ズーム限定にてエネルギー

ワークをお得な価格で受けられます♡


下記公式ラインを登録後、

公式ラインからメッセージを

くださった方30%割引中💕





三位一体トリニティサロン❤ 

Mariaの部屋コスモスクローバー



ナースが提供する

腸美活エステ、

月よみリンパセラピー、


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


松果体調整、 

プレアデスハートヒーリング




※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加