ココロとカラダと霊性✨


トリニティにバランス

がとれると

ヒトは歓喜の世界で

生きられます💖



Body.Mind.Sprit
トータルビューティー
へ導き、望む未来創造の
お手伝いを♡

Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート



昨日はMariaの部屋4周年記念lunch会
でした✨





お菓子だらけ(笑)
lunchのあとは時間差で酒粕デザート
2種を堪能し、


調理実習風に、みんなで
自家製おみそクッキーを作り、
楽しみました💕💕💕


沢山のお心遣いも頂き感無量😭
本当に楽しかった〜音譜
ありがとうございました🌈




皆さんが好きなことにどんどん
チャレンジする背中を押せる場
でありたい✨

Mariaの部屋で
それを叶えていきたい✨✨
 
その思いをこれから少しずつ形に
していこうと思います💖


全ての流れに感謝いたします✨
いつもありがとうございます飛び出すハート


そして、今日はなんの日はてなマークラブラブ


遅くなりましたがm(_ _)m

11月24日7時56分射手座の位置で
新月を迎えました✨✨





射手座のエネルギーは
自分のこれまでの枠を突き抜けて
飛び出していくエネルギーびっくりマーク





キーワードは
自由、冒険、直感、楽観的、宇宙
向上心、レベルアップ、探求
など…



射手座は自由で開放的♥
そして…成長していくことが
大好きな星座です💕


そして…本日から木星が順行に
入りました。

木星はチャンスと可能性が広がる
惑星✨

キーワードは
拡大する、可能性を広げる、
恵まれる
など…


11月は開運日も多くエネルギーが
かなり強めの月でしたおねがい

私も月始めから大きな出来事が
多すぎて、ジェットコースターの
ような1ヶ月だった😱

沢山笑い、沢山感動し歓喜し、
そして…沢山の涙も流しました💞


そんな11月の後半に入り迎えた
この度の新月は、 

射手座の突き抜けるエネルギーと、
木星の拡大のエネルギーの
かけ合わせ✨


今まで準備してきたものの
棚卸しをし、今こそ飛び出す
トキのタイミングなのですウインク


新月には願いを✨


新月は何かをスタートさせたり、
描いている未来に向けての
宣言をするのに適したタイミング飛び出すハート


行動としておすすめなのが、
自分の意思を紙(神)に
書くこと✨


勿論言霊も大切なのだけど、
物質世界で生活している私達は
物事を形にする経験をしに地球に
きています。


紙に書くという行動と、紙に残る
という現象がエネルギー的にも
具現化に繫がりやすくなります✨



まして、射手座と木星の
コラボレーションがおこる新月
なのでワクワクです音譜

是非是非新月ワーク✨
チャレンジしてみてください🌈




お願い事の内容は、なるべく
ダイナミックに枠をこえる位、
大きなことが向いています💞


枠組みを壊すと現実の変化も 
加速します。


そしてラッキースター木星は、
その可能性を何倍にも拡大して
くれる特徴があるので、
一粒万倍日位の勢い✨
流れに乗っていきましょうね💕


そこで、ひとつ着目してほしい
ことは、

射手座は楽観的でこだわり
のない自由な星座であること✨


運の大きさは
心の大きさ♥


チャンスは心の器の大きさに比例
するのだそうですニコニコ


こだわりは手放し、
新しい自分に生まれ変わる♥

そのくらいの心持ちで是非願い事
の設定をしてみてください。


あとね… 
願い事の主語には必ず
「私は…」をつけ意思を明確に
すること。

望む未来の姿を予祝の形で書くこと✨


この辺も意識してみてくださいね💕


覚醒めとは、
自他ともにジャッジの
ない世界にいることです。


良いも悪いもない世界✨
中庸のバランス感覚が腑に落ちると、
とても生きやすくなり
、歓喜の体感も増えます💞



幸せだらけの地球生活✨
一人でも多くの方がこの感覚で
新生地球を遊べるようになると
最高ですね💕💕


そんなスタート新月になるように、
私も今夜は筆をとりたいと思い
ますおねがい


どうぞ豊かな新月時間をお過ごし
ください💕






ココロとカラダが緩み霊性も整える

トリニティサロン❤ 

Mariaの部屋コスモスクローバー



ナースが提供する

腸美活エステ、

月よみリンパセラピー、


霊性の開花✨

望む未来の創造へ💗


松果体調整、 

プレアデスハートヒーリング




※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加