ココロとカラダと霊性✨


トリニティにバランス

がとれてくると


ヒトは歓喜し

覚醒、進化に繋がります✨


Body.Mind.Sprit
トータルビューティー
を叶え望む未来創造の
お手伝いを♡

Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート



北海道はもう秋の空✨


気温も天気もとても心地よい中、
近くの公園にきています💕


今日はお友達と公園で朝活❣️


最近私が魅了されやまない観音舞✨

早朝の公園で木々の葉の擦れ合う
音、風の音に合わせ、観音舞を
舞いましたおねがい



音を観る舞✨
生命の息吹、ユラユラ揺れる
木々も舞♡

私達の呼吸も舞✨
自然と一体となり
ハートからいろんなものが 
溢れでますラブ


もう少し上手になったらいづれ 
皆さんにもお披露目できるかな(笑)


さてさて❤
8月19日13時36分
牡牛座の位置で下弦の月を
迎えます✨

            今朝のお月さま✨


27日に迎える新月までは、
手放しのリズムに入りますニコニコ


肉体もデトックスしていく
流れに入ってくれますので、
ダイエット中の方はお月さまの
サポートにのっちゃいましょうね💗


月のリズムを動と静に分けるとすると
今は静なる(聖なる)お時間🍀


細やかに環境や自分自身を  
整えていきましょうおねがい


キーワードとなる動きは、


お家時間、お掃除、整理整頓、
お風呂、マッサージ、
デトックス、ファスティングなど…


パンパンになった環境、
思考や肉体から不要なものを
どんどんだし、スペースを
作っていくイメージですウインク


具体的に大きなことができなく
ても、
『手放しのリズムがはじまった
のね〜✨』
と意図すると自然にリズムに
乗れてきます🍀


気がついたら、お家を片付けはじ
めていたりと共鳴してくるので、
不思議です💕


ついでに牡牛座さんは五感を
使うのが大好きなので、日常で
気楽に五感を楽しませることを
とりいれてみましょう音譜


お掃除のときにアロマの香りの
スプレーを使ったり

綺麗になったお部屋で
リラックスタイムにお香を焚く
のもよし💗


入浴剤の香りや化粧水のテクスチャ
の感覚を味わったり、
あえてワンランクアップのものを
使うのもよし✨



食べるものは量より質や見た目に
こだわってみましよう💕





自分の中に豊かさを溢れさせ、
それを味わうのが牡牛座さん的
過ごし方ですウインク


スッキリした環境で聖なる時間を
自分流に優雅に味わおう💞


物を持たなくても、情報を沢山
入れなくても、
自分自身の中身が満たされる
ことで、生まれるスペースが
あります✨


私達は全て持っているのだから💗


今は季節がとても良い時期なので、
1日10分でも良いので、自然と
触れ合う時間も大切ですねおねがい


昨日は
私もお仕事パンパンで頭もパンパン💧
そんな身体をお外へ連れ出し…


普段車を使う場所も少しだけ
歩いてみましたニコニコ



お空がピンク✨✨✨

私達はなんて素敵な星に住まわせて
もらってるのでしょうラブ

豊かさは全て用意されている💖
使い方は自分次第です✨


自分なんて…
こうしなければ…
これがあたりまえ…


物事へのこだわりや一喜一憂
することも…
人からの評価も…

一度全て手放してみましょうニコニコ

手放すって怖いけど、やってみたら
実は意外と気持ちがいい〜〜✨


そして世界は思ってた以上に
優しいことに気づきます(笑)

更に!
意外と人のことってみんな
実は無関心なことにも気づく爆笑
人のこともあんまり気にしなくて
いいよ。


実は薄情位がちょうど良いバランス
なのです💖


だって私達は愛の存在なので、
根底にある愛は消えないから✨



いざというときは、他者のために
動かずにはいられない存在爆笑


だからみんな安心していいラブラブラブラブラブラブ


みんな繋がっている✨
いざとなったら私もいます💖


だから
安心して手放そうドキドキ音譜


今日はそれを伝えたかった日飛び出すハート


で!!
今日はもうサクッと終わり(笑)

またお便りします🍀
いつもありがとうございますおねがい




ココロもカラダも緩む💗


ナースが提供する腸美活エステ、

月よみリンパセラピー、


    ↓

★ホームページはこちら


※現在予約フォームは使われて

ません。

セッションご希望の方は

ダイレクトMessageをお願い

いたします♡





 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。



この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 

 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加