ココロとカラダと霊性✨


トリニティにバランス

がとれてくると


ヒトは歓喜し

覚醒、進化に繋がります✨


Body.Mind.Sprit
トータルビューティー
を叶え望む未来創造の
お手伝いを♡

Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート



7月14日3時37分山羊座の位置で
満月を迎えましたニコニコ


本日の満月は
スーパームーン✨

地球とお月さまの距離がぐっと
近くなっています✨


お天気に恵まれた地域は大きな
満月が見られますよ〜💕


今日の月の出は19時50分位💗

月の出のお月さまの位置は低いので、
ビルの多い地域は、21時頃なら
見える位置に来ると思います✨

是非外にでてお月さまを探してみて
くださいニコニコ


そして…
満月は感謝の日✨

今ある豊かさ、形になってきた
ことに感謝しながら、
左目でお月さまを眺めて
みてくださいニコニコ


右脳、左脳のバランスが整い、
潜在意識に繋がりやすい状態
になります✨ 


浄化力、エネルギーがかなり
高まっている満月です。

体調、メンタル、世の中の情報
も揺らぎやすいとき…

でも全てのこの流れを信頼して
大丈夫ですからねおねがい


満月のタイミングは自分を大切に
扱うタイミングでもあります✨


お塩や日本酒をいれた温めの 
お風呂に浸かったり、

お気に入りのアロマオイルを好きな
ところに塗ったり、クンクン
匂いをかいだりして、

いつもありがとう💗

と自分を緩ませてあげる時間を
少しでもとってあげましょうおねがい


さて山羊座のキーワードびっくりマーク

目標達成、成功、ゴール、時間、
処理能力、称賛、社会
など…


山羊座満月は2022年初旬に描いた
願いや意思の基盤が形となって
見えてくる頃✨


それぞれがそれぞれの形で
制限を超えて突き抜け
トコトコ歩いてきた日々✨


それを仲間や家族、
社会と分かち合うタイミングですニコニコ


どう分かち合うかわからない方は、
まずは周りの方に 
いつもありがとう💗 
お陰様で✨

を言葉で伝えましょうニコニコ
 
ありがとうエネルギーの
循環です💞


そして
山羊ちゃんって、かわいい見た目
とは相反する感じで
実はエネルギッシュな存在!!

 
満ちてきたもの、できた基盤を
みんなで分かち合うために、
エネルギッシュに行動する力を
秘めています。


リーダー的役割を担ってきてる方は
ぜひこちらにも意識をウインク


それらを受けての
天からのメッセージははてなマークはてなマーク


与えられた地球時間(命)という
ギフトを
今後どう生かしていきたいかはてなマーク


活かし方は十人十色✨
どんな生き方も選択も正解です💗


ただひとつだけは守ってほしい
こと♡

頑張って耐えたり乗り越えること
はしなくていいウインク


日々自分が
楽しめること、喜べること♡
感動できることを選んで
生活していくことです💕


喜べることに費やす努力は
努力ではなく喜びですからね✨


基盤をコツコツ整え、
動いてくれる命に感謝しながら
突き抜けていきましょう💖


突然ですが爆笑


我が家のお庭のキャットミントに
かわいい居候さん💗

昨日見つけて、
なぜキャットミントに?
と思っていたら…


今朝びっくりマーク

なんともう蛹に✨

はらぺこ青虫は、お腹いっぱいに
満ちて、満月と共に蛹に✨

次なるステージへの移行でした💗

この葉っぱを選んだのは、
擬態しやすいからだったようですね✨


最近自然から学ぶことが本当に
多くなりましたおねがい

植物も虫も進化の過程からいくと、
私達の大先輩!!


生きる叡智が沢山つまっています✨
愛も感謝も豊かさも💗

今時代はみえる部分は混沌と
していますが…

無限の宇宙の中の地球という星
に住まわせて頂いてる私達✨

マクロでみるとみんな宇宙人(笑)

宇宙人の私達が
宇宙平和、地球平和の為にできる
ことは…

まずは母なる大地の子供達である
、私自身を大切にすること✨


豊かな自然環境に日々感謝し、
調和、共存する生き方を模索して
いくことかな〜と思っております💗


お庭のハーブちゃん♡ 手摘みで施術オイルに✨


生きとし生けるもの全てが、
調和し幸せでありますように💖

豊かな満月をお過ごしくださいおねがい



追伸😊
本日21時45分からインスタライブ 
します✨

アカウントはmeimeijgです。 
よかったら遊びに来てね💞 
 

そして追伸の追伸😁

この度私の主催する講座専用の
ライン@が新たにできました♪

私の講座は『歓喜して生きる』
のベース構築に繋がるものが
主体になります✨
 
有限なこの命いつも幸せに
生きよう💗
 
スケジューリングしやすいように
お知らせをあげていきますので、
よかったら登録してねおねがい

講座情報はこちら
   ⬇

友だち追加





ココロもカラダも緩む💗


ナースが提供する腸美活エステ、
月よみリンパセラピー
    ↓
★ホームページはこちら


★お陰様でエキテンサイトに
お客様の声も増えてきました。
    ↓
★口コミサイトはこちら


 


 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。