ココロとカラダと霊性✨


トリニティにバランス

がとれてくると


ヒトは歓喜し

覚醒、進化に繋がります✨


Body.Mind.Sprit
トータルビューティー
を叶え望む未来創造の
お手伝いを♡

Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート


北海道もようやく暖かくなり、
お庭のハーブ達の成長良い感じです💕




先週からサロンのお客様の
ハーブティーには、お庭から摘んだ
フレッシュハーブを♡
今年はマロウもきれいなお花をつけて
くれました✨

今週末はフィトテラピーの第一人者
平垣美栄子さんを栗山にお呼びし、
ヒルデガルト自然学の学び講座を
開催いたします🥰



       ♡おいち〜先日のハーブティー♡

ハーブの使い方などもシェア会で
具体的に教えて頂けたりします♪
まだ数名お席があります。

タイミングの合う方は一緒に
遊び&学びをしましょう💕


さてさてお月さまは❣️
今日はこんな形♡

6月21日12時11分魚座の位置で 
下弦の月を迎えます✨



そして本日の一大イベントは💕


18時14分に夏至を
迎えま〜す✨


今日明日の日没は19時半前後ウインク
一年で一番日が長い日ですね💖



夏至を堺にエネルギーは
陽極まり陰に転ずるトキ…


下弦のお月さまと!
夏至のエネルギー✨

月は魚座、太陽は蟹座🦀
共に水のエレメントです。

水は浄化、命、情報の転写、
見えない世界、スピリチュアル✨



この一週間はいつも以上に 
生活に手放しや浄化を意識し、
スッキリスペースをあけて
次の新月を迎えたいニコニコ


身も心も軽くなることで、
反転するエネルギーをより
受け取りやすくなります✨


後回しにしたり、見てみぬふりを
してきた個々のテーマ!!
それは何度も形を変え、目の前に
やってきます。

特にエネルギーの切り替わりの
タイミング、前後一週間はね…
色々と吹き出しやすいのが
特長爆笑


でもこのタイミングに
より軽やかに進化してもらいたい✨
制限や枠組を超え、新たに望む世界
を心から歓喜し生きてほしい❤

 
これは宇宙から無条件で愛されてる
私達が受け取る高次元からの愛💖
 

おっ!おお〜っっ!!
そうきたか〜爆笑💧✨
みたいなこと私もありましたあせる


でも物事は色んな角度から多角的
にみる。
情動は感じきったあとに、なる早で
俯瞰してみましょう爆笑
ちょっとしたことにもちゃんと
テーマが潜んでいる✨

結局おきることには絶対自分で
何かしらの種を撒いていますニコニコ

それはやはり自分で刈り取るしかない
のですびっくりマーク


でも刈り取ると決めると、ちゃんと 
違う方向でミラクルがおきたり
します✨

決めるの大事ですね♡

でね!そして!
絶対なんとかなる♥


捉え方でもピンチがチャンス 
だったり…
逆に歓喜に繋がることも✨


だから何が起きても私達は
大丈夫だからね飛び出すハート

ポイントは他責にせず、自分ごと
と捉え自立していくこと✨

それが真の幸せへの架け橋に
なります💖


そして今日から陽のエネルギーが
12月の冬至にむけ、徐々に徐々
に陰へと深まっていきます。


春に芽ぶき外へ外へと向いていた
意識が自分の内側へも意識を
向けていくとき。


太陽星座は蟹座🦀
蟹座はホーム✨
基盤をとても大切にする星座♥


今一度足元をもう一度眺めてみる。
帰るホームがあるからこそ、
私達は安心して安定して外へ
向かっていけるのよね♡


なぜその環境を選んでいるのか…
なぜそれをしたいのか…
描く未来に繋がっていることか…
それが最適な流れであれば 
選択できる環境に感謝です✨


重く捉えずに…
ちょっだけ内へ意識を
のタイミングに活用してねウインク



北海道は全国的にみると植物の成長
も少し遅いので、まだまだ浮足たつ
感じは残りやすいのだけど爆笑


エネルギーは反転の流れでも、
まだまだ陽が強いし、
極みまではゆっくり時間がすきる
ので、御身体も心も徐々に慣らして
いけば大丈夫♥


太陽の高さ、肉体で感じる風や気温✨
それらも感じながらバランスよく、
調整していきましょうおねがい


最後に3日間開運アクション💕

☀太陽を感謝の気持で眺める💖
 松果体にもたっぷり浴びさせて♡
☀お塩をいれたお風呂につかる
☀瞑想をする
☀蜂蜜を食べる、スキンケアに使う❣️
※蜂の巣の六角形は安定、調和、
 🔥のエネルギーを包括
☀笑顔で過ごす 


下弦の月に入ってるので、
開運アクションと合わせて
いつもどおり😉

16時間ファスティングでデトックス、
お水をたくさん飲むこと!
断捨離、お掃除で環境を整える
こともベストよ〜ニコニコ

特にひびくのが水ぶき✨
玄関、水回りは必須な感じよ💗
新たな気持ちでスッキリと新月を
迎えられると素敵ですおねがい



海みたいな〜✨
またお便りします💗
最後までお読み頂きありがとう
ございますおねがい


ココロもカラダも緩む
ナースが提供する腸美活エステ、
月よみリンパセラピー
    ↓
★ホームページはこちら


★お陰様でエキテンサイトに
お客様の声も増えてきました。
    ↓
★口コミサイトはこちら


 


 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。


注)掲載お写真pioterestサイトよりお借り
したものを含みます。ありがとうございます🙏