ココロとカラダと霊性✨


トリニティにバランス

がとれてくると


ヒトは歓喜し

覚醒、進化に繋がります✨


Body.Mind.Sprit
トータルビューティー
を叶え望む未来創造の
お手伝いを♡

Moon🌛 therapy salon
〜Mariaの部屋〜
明子(meiko)です飛び出すハート


こんばんはニコニコ
先日数年ぶりに東京へ💗
目的はこちら!


片岡航也さん御本人が主催されて
います月のテンポアカデミー
年間講座へのリアル参加❣️

お久しぶり〜やはじめましての方…
他県の月のテンポ講座主催者様とも
リアルにお会いすることができ、
とても嬉しかったですラブ


そして3時間の講座は全集中! 
(前半睡魔もちょいありでしたが爆笑

今ここの自分のお役割が何か…
具体的に全て腑に落ち、
気持ちはすっきり✨

基本的には私も日々歓喜するだけ
なんですけどね(笑)

一人でも多くの方が、その状態で
いられるように…

私にもやり続けることがあるのですニコニコ


講座後ホテルまでの帰路のお楽しみは
こちら💗


一人酒〜爆笑
大好きなハーブの余韻が残る
クラフトビール🍺と!
彩りお野菜ピクルスと白レバーで
軽く夕食を済ませ♡

お月さまを眺めながらホテルへ音譜

一人で宿泊って中々なかったことな
ので、久しぶりにゆっくり読書を
したり、
息子のお弁当の準備もないから、
こころおきなく遅寝遅起き爆笑

かなりリフレッシュになりましたラブラブ

特に女性は役割が多岐に渡るので、
環境をかえるって大事ですウインク

家族よ〜ありがとう💕
 

そして本題へウインク

6月7日23時50分頃乙女座の位置で
上弦のお月さまを迎えます✨

今日は月相について少しおさらい🥰

お月さまは新月から少しずつ
膨みをまし、本日半分のお月さま
になりました😊



下の画像黒いマルが新月✨
右下に移行しハートで囲んだ半分の
お月さまが上弦のお月さまです。



そこから左上に進み、薄黄色の丸 
が満月✨

お月さまは今日から約一週間かけて
満月を目指しまん丸に膨らんでいき
ます💗


上弦のお月さまから満月までは
吸収期!!

お月さまは私達の生体リズムと
密接な関係がありますので…


お月さまの形と自分自身のココロと
カラダの状態を重ねて
みてみましょうウインク


この時期は私達自身の引力も高まって
いますので、私達ヒトも膨らみやすい
リズム爆笑


肉体レベルでみると
太りやすかったり、浮腫みやすい
時期に入ります。
生活習慣は、自ずと食べすぎや、
吸収してほしくない添加物などを
避けると良い時期です💗

カラダに良きものを選択してとり、
よく噛むことで、消化吸収を助けて
あげてくださいねウインク



そして見えないエネルギーの世界
でも引力が働いてますので、


新月に意図し、イメージを膨らませ
てきたことを現実で形作っていく
ことにサポートが働きやすい時期♪


ですので、
一般的にはどんどん行動を乗せて
いくタイミングになります音譜


また満月まで開運日続きのようで✨


9日  一粒万倍日
10日 一粒万倍日&天赦日
14日  いて座の満月


一粒万倍日は、一粒のもみが何倍
もの稲穂になるように…
わずかなものが飛躍的に増える、

何かを始めるのに最適な日💗

天赦日は天が全てを許す日とされ
ていて、2つが重なるのは最強幸運日
といわれてるそうですおねがい


なんて最適な流れなのでしょう♪

 



しかも
5月から宇宙より大きなエネルギー
が降り注いでいます✨


そのエネルギーは6月に入り、
『創造』という流れに繋がる
さらなる強大なエネルギーに💖


ここで本日
月のテンポを伝える片岡航也さん
から大切なメッセージ
が届きましたニコニコ


良かったら一読してみてください💗
ふむふむな〜るほど✨

ワクワクがのる引き寄せ期であって
も、ただ動けばいいではなかった! 
ここでも陰陽バランスが大切✨
に超納得爆笑




強大なエネルギーが降り注ぐ時は
私達もワクワクして、がむしゃらに
行動してしまうことが少なくない
そうです。


それにより肉体的負荷がかかかり
やすく、あとあと一歩進んで二歩
下がる的なダメージを受けるケース
に繋がることもびっくり



私の前回双子座新月のブログで、

今回の新月は
新しい情報だったり、新しい人との
繋がりがどんどんできていくこと… 
限界を突破していくエネルギーなので、
そこを目指す意志の発動を!!

そしてがむしゃらに
動くときこそ、肉体のお手入れ
を怠らないでね💖
とお伝えしていましたウインク


まさにそこから!

まずは自分自身の土台だったり肉体を
整えることに集中した行動をのせる
感じで、バランスがとれてくる
みたいなのですおねがい


乙女座さんも地のエレメントだけ
あってキーワードが物質的で堅実!

土台を整える、実用性、几帳面、
分析、健康、身体、腸
など…

ワクワクして浮足立ちやすい時期
こそ、地に足をしっかりつくことが
大切♡

 
土台がしっかりしていないと、
その上にいくら素敵な建物を
積み上げても、あっという間に
崩れてしまうものね爆笑


ということで…
今回の上弦の月は♡

静かに見えない部分を整えること
にも集中する✨
 
どいう意識を忘れずに過ごされて
みると良いみたいですウインク


ということは…
10日の最強開運日は瞑想、お祈り
など、自分の中心を整える日にする 
のも良いかもしれませんねおねがい


水面下で動いていることが、表面に
出てくるまでにはタイムラグが
あります。


信じたことを静かにコツコツと
やり抜く力✨

ここに神聖なマインドが伴って
いたら確実に籾が稲穂に成長して
くれますおねがい


勿論生きる楽しみも見出しながら、
日々歓喜💗


その感覚✨
松果体を整えることでより早く
体感していくことができます💗


Mariaの部屋の松果体調整は
潜在意識の情報を顕在意識に
あげてくる効果も✨


皆様のココロとカラダ、
霊性の次元上昇を後押し
いたしますおねがい


是非お気軽にご相談くださいね音譜





ではまたお便りします💗



今日も最後までお読み頂きありがとう

ございました💖


ココロもカラダも緩む
ナースが提供する腸美活エステ、
月よみリンパセラピー
    ↓
★ホームページはこちら


★お陰様でエキテンサイトに
お客様の声も増えてきました。
    ↓
★口コミサイトはこちら


 


 

ブログには書いていない月よみと

腸美活の情報を配信しています。

良かったらお友達追加をしてね✨





検索する時には
『@849hkltk』で検索してください。
※必ず@から検索してね。