今晩はおねがい

看護師、月よみセラピスト

Mariaですおねがい


昨日は初のグループ腸活セラピー

の日でした♡





グループ腸活はお友達と一緒に申し

込む事で、○○サービス+

出張料金が無料になります✨


ホームページには掲載していません

が、出張であれば時間の融通もきき

ますので、お気軽にご相談くださいニコニコ



そして昨日のお客様Rさん♡

たった一回の施術で素晴らしい効果

がありましたので、ご紹介させて

いただきます音譜
(効果には個人差があります)



受けて頂いたメニューは、


腸活マッサージ+全身リンパセラピー、

ヘッドマッサージとヒーリングつき

のコースでトータル100分
        (勿論月よみつき🌛)



施術前後の採寸を希望され、測って

みたところ…


な、なんとびっくり


ウエスト 2 .5cm

腹囲 −5.0cm


Rさんも勿論びっくりですが、

−5センチには私もびっくりぽんびっくり



施術後はウエストラインもスッキリ✨


Rさんは、慢性の便秘に悩まされて

おり、代謝もおちた為体重増加を気

にされてました。


Rさんのお腹を触ると、腸は予想通り

硬く動きが悪い💦



腸がこんな状態だと勿論代謝も落ち

太りやすくなるし、皮膚のシワやシミ

、たるみの原因になります。

そして免疫も心配💦


全身コースではありましたが、Rさん

の場合はとにかく腸を念入りにしつ

こい位マッサージさせていただきま

した。



結果施術後はお腹も暖かく柔らかく

なり血色も改善✨





そして見事なサイズダウンラブ



以下翌日Rさんから送られてきた

喜びのお声です♡

 

40代女性R様

どうしても感想がお伝えしたくて…

Mariaさんの人柄といい施術といい、

とっても心地よく時間を過ごす事が

出来ました。

お風呂に入ってからもお肌すべすべで

びっくり!

夜も爆睡でした。

そして寝起きにいつも顔や身体

浮腫んでたのが軽減されてました。

きつめだったズボンもスルスル入り
ました。

腸活サイコーです!

翌日はすっきおり通じも!

Mariaさんに感謝です♡

また是非お願いしたいです。



そしてR様のお友達



40代女性Y様

凄く気持ちよくて緩みました。

お腹の調子がとてもよいです

お通じもいつもと違いました✨


そして違うのはお肌‼️

毛穴が引き締まりフェイスラインが

すっきりしました。

定期コース受けたいです。

また是非お願いいたします。



お二人の自分の身体と心に
向き合い

ながら頑張っている
姿勢がとても

素敵でした♡


やりたいことがあるからこそ、身体の

メンテナンスは大切ですねウインク


ウエルカムドリンクに使用している

腸美活ドリンク
アロティーも気に

入っていただけて、早速ご購入
ドキドキ



アロティーは、腸内フローラーを整え

内臓脂肪を燃焼させてくれる効果が

期待できる完全無添加のビネガー

ドリンクです♡

北海道産のアロニアという果実が

原料になっております。


なんとアロティーには腸内細菌の

痩せ菌を増やし、デブ菌を減らす

効果も立証されてるそうです✨




そしてなんといっても美味しい〜ラブ

飲めば飲むほど身体がクリーニング

されていくイメージ✨




そして最後に私の感想と意気込み〜♡


お客様は本当に神さま〜✨


お客様に喜んで頂けることが

生き甲斐でありとても幸せですおねがい


これからもお客様の望む未来を

一緒に考えながら、寄り添って

いけたらと思います♡


現状を何とかしたい!変わりたい!

と思ってる方…


とにかく疲れたから一息つきたい

癒やされたいと思っている方…


そして持病をおもちで、なかなか

出かけられない方…

体調管理に困っておられる方


サポートしますおねがい



全ての人が自分らしく緩み、

幸せに生きていけますように♡