こんばんはおねがい


月よみセラピスト、
ホリスティックナース
Meikoです♡

本日明け方水瓶座の満月を迎えまし
たねおねがい



今回の満月は地球からの遠近距離
しては遠い為、小さい満月ですが、
放つ光はとても力強かったですウインク
ついでに火星も一緒にみれちゃいま
したよキラキラ

     ※実際は満月5時間前の昨夜の月です。


スマホなのでなかなか綺麗に撮影で
きてませんが、月の向かって左斜め
下にある星が火星!!


肉眼でみると綺麗なオレンジ色Wハート
小さいながらもしっかり存在を
アピールしていましたおねがい


この火星ですが、明後日30日には
地球に急接近し、もっと大きく見え
るようですキャハハ


せっかくのCHANCEですので、是非
見れる方、夜空を見上げてみてくだ 
さいウインク 


東から昇り南東の位置にみえる
オレンジ色に光る星が火星です(^_-)☆



お馴染み❣ 満月の儀式は感謝


私も今日半年前の水瓶座新月の願いを
振り返り、今ある豊かさ、叶った願い
感謝を捧げましたキラキラ

達成率は60%位ですウインク


叶わなかった事は、今の自分に本当に
必要はてなマーク


自分の内面に問いかけ、設定変更をし
たりしますおねがい


考える機会や、設定に伴う経験を頂い
たことにも感謝ですキラキラ


そしてなんと!!

半年前の水瓶座新月は2月16日で
部分日食を伴う新月でした。


しかも月よみ師養成講座の第一回目が
この日という偶然びっくり


部分日食は自分に必要ではないものを
手放し、新しい流れのはじまりともい
われていますウインク

そして水瓶座月食満月は、変化への
恐れを手放し、自由な人生を手にい
れるラブラブ


そう考えると私にとって、本当に
意味深い半年間となりましたキラキラおんぷ



願い感謝は ですビックリマーク
引き寄せ手放しビックリマーク



陰と陽の働きがスパイラルになり
人は次元上昇に繫がるようになって
いるようですキラキラ


地球も自然も全て陰陽バランスで調和
がとれていますWハート


生きていると幸せに思えることばかり
ではなく、辛い体験も勿論存在します。


でも陰陽あってこその調和なので、
そこでの気づきを大切にして、幸せ
マインドで次元上昇していけると
いいですねおねがい


とはいっても、いつでも前向きでいら
れないことは百も承知ウインク


そもそも私自身がそんなにポジティブ
シンキングではありません笑い泣き


私の日常にも辛い事は沢山存在します
し、実はレアな体験も多く引き出しは
多種多様グラサン笑



だからこそ凹んだ方の気持ちが手に取
るようにわかるし共感できますウインク


元気のない方には看護師としての
スキルも総動員して、とことん寄り
添いますおねがい


なので心と身体が疲れたら、是非
お休みしに、私の自宅サロンへ足を
運んでみてくださいねドキドキドキドキドキドキ



そして、月相は
満月マイナス期
に入りましたキラキラ

注目すべき臓器は心臓ですウインク

なので血液循環を整えましょう

歩いたり身体を動かす事に意識を
おいてみましょうニコニコ



・仕事終わりに一駅歩いてみるキラキラ
・普段より歩幅を広げて歩くキラキラ
・歩く姿勢や速度にこだわってみるキラキラ
・お風呂にゆっくりつかるキラキラ
・水分をしっかりとるキラキラ


など、血液循環を促す生活を心がけ
てみてくださいおねがい



ここで➕プチアドバイス

歩くときお尻の穴、膣を締める意識
ができるとインナーマッスルが鍛え
られ腰痛予防や、内蔵下垂予防になり
ますウインク


これ意識しだすと、日常生活でも意外
と無意識にやれるようになってますラブ


私はポッコリお腹が少しずつ改善され
てきましたので、是非皆さんも試して
みてくださいねウインクドキドキ



キラキラ心の持ち方や行動キラキラ

まだ満月期なので、アクティブに人と会ったり、話したりビックリマークでOK👌


ただし引き寄せが終わっているので、
人間関係の距離感を整えるのに適した
時期となりますおねがい




では、満月マイナス期も皆さんに
とって平和で心穏やかな日常となり
ますようにキラキラ


キラキラGoodnightキラキラ
薔薇To be continue薔薇