こんばんはチーン

 

 

もうヤダ・・・・・・・・・もやもやもやもや

 

 

息子1人目は、夜練習したいとか言って走りに行くし‥勉強どした?

 

 

息子2人目は、何か言えば証拠あるんですか?とか生意気な言葉ばっか使うし

 

 

息子3人目は、産まれてから一生イヤイヤ言ってるし

 

 

正直ぶっ○○○たくなるよね真顔

 

 

インスタでは清楚ぶってるけど現実は鬼ババでごめんだわ笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

でもね、今日UPした『今年一番聞かれたアイテム』を着たら絶対に『どこの?』って聞かれるのポーンポーン

 

 

 

 

嬉しいよねクラッカークラッカーお願い

 

 

形とかめっちゃ可愛いしそりゃレビューもいいわハート

 

 

清楚ぶってウザいだろうけど我慢してリール見てね↓

 

 

 

 

 

着用したアイテムはこちら↓

私も大好きなキラキラウルトラストレッチエアリズムワンピースキラキラ

 

ウルトラストレッチエアリズムワンピース(ノースリーブ・標準丈・112~122.5cm)

 

 

 

またねラブラブ

 

 

たまにはインスタも見てねダウン

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←