こんばんはちゅーラブラブ

 

風強いねダッシュダッシュ

 

 

私の息子は思春期かなんだか知らないけど

 

帰ってきて物ドーン!ムカムカとか私の前でコップをガン‼とか置くの・・機嫌悪い感じどうした?

 

普段話しかけるとウザそうにするけど、あっちから話しかけてくる時は笑顔真顔

 

中学生無理やわ~。

 

夫もそんな感じだからもしかして男性ってみんなそうなの??

 

 

しかしなんで私が気を使って家にいなきゃいけないのよゲローアセアセ

 

 

まあストレス溜まったら買い物クラッカークラッカー

 

 

coca買ってまた動画上げちゃったから見てねちゅースター

 

 

ストレスで買っても絶対着倒せるの買うから無駄じゃないのデレデレラブラブ

 

 

cocaのセットアップスーツ

 

 

淡色コーデ

 

黒ジャケット合わせ

 

インスタ16万人!ありがとうございますお願い感謝ですハート

今回のcocaアイテムの詳細やその他のコーデ動画はこちら←

 

 

着用セットアップはこちら↓

 

 

 

またねラブラブ

 

 

たまにはインスタも見てねダウン

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←