こんばんは花

 

昨日のPRビックリしたーてのを一つハートのバルーン

 

PRのお声掛け頂いたPierrot(ピエロ)というブランド様、佳子さまご着用との事でニュースになってた滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

 

インスタにUPする前にニュースになってるっていうのを知って

 

 

関係ないけどなんか嬉しくなりましたちゅー

 

 

現在アメブロには滅多にPR案件を載せないのですが

 

ニュースになったPierrotのパンツどんなのかを動画作ったので↓見てみてねキラキラ

 

 

 

 

 

昨日にインスタ16万人!ありがとうございますお願い感謝ですハート

gu UNIQLOなどの中でプチプラファッションを中心にした大人可愛いものを選んで載せてますのでご覧になって頂ければ幸いですデレデレ

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←

 

 

 

動画はこちら↓

 

 

選べる2type ボックス/テーパードあるけど私はテーパードの方を選んだよラブラブラブラブ

着用164cm アイボリー/Sサイズ
※低身長さん向けPサイズ対応!
 
 

選べる2type ボックス/テーパード

 

ブラックフライデー実施中

期間限定全品20%offコインたち

【楽天市場】1121_ブラックフライデー WM:Pierrot【ピエロ】 (rakuten.co.jp)

 

またねウインクキラキラ

 

 

たまにはインスタも見てねダウン

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←