こんばんはスター

 

GUで可愛いの見つけたよラブラブ先行発売✨の購入品‪ෆ ̖́-‬

 

全くチクチクせず🐰🤍生地感👍

 

めっちゃ可愛いやん酔っ払い恋の矢

 

 

パフィータッチローゲージクルーネックセーター(長袖)

可愛いセーター

 

 

いつもインスタではお世話になっておりますウインク
gu UNIQLO zara h&mなどのプチプラファッションを中心にした大人の女性向けで可愛いものを選んで載せてますのでご覧になって頂ければ幸いですデレデレ

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←



 

着丈に前後差あるから裾OUTして着てもモサっとしない🥺ゆる可愛い🧸𓂃◌𓈒𓐍
.着丈に前後差があるよ

 

 

 

裾OUTしても可愛い

 

 

 

 

 

 

MとLでサイズ比べてみたよ

サイズ比べ

ダボっと着た方が可愛く見えたのでLサイズにしましたウインク が・・・

 

 

お家に帰宅してから、もうワンサイズ上げのXLでも良かったかも…チーン

 

 

 

 

 

これチクチクしないし可愛くて満足すぎラブラブラブラブ

 

チクチクしないセーター

 

 

軽くてふわっとゆる可愛い

 

軽くてふわっと…ゆる可愛い❤

 

 

セーター伸ばしてみた

 

 

 

 

 

パフィータッチローゲージクルーネックセーター(長袖)
商品番号: 348020
¥2,990
color/ PINK💗, LIGHT GRAY🩶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
︎︎︎︎︎︎☑︎164cm Lサイズにしましたが…🧺 ´-
ふわっと軽いのに落ち感ある🐒?!

 

 

XLサイズ良かったよ~っていう人居たらコメントくださいちゅー

 

 

またね飛び出すハート

 

 

インスタも見てねダウン

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←