こんばんはウインクスター

 

昨日のリボン結びしたGUのコート…めちゃくちゃ良かったのでご紹介させてください酔っ払い恋の矢

 

 

コージーメルトンバルマカーンコート

GUコート

 

いつもインスタではお世話になっております。
gu UNIQLOなどの中で大人の女性向けプチプラファッションを中心にした可愛いものを選んで載せてますのでご覧になって頂ければ幸いですデレデレ

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←

 

 

今年GUでコートを購入する事、全く考えていなかったけど惹かれました😍🙌🏻


出かけ先にたまたまGUがあり、ちょろっと見るだけのつもりが…良すぎて焦った焦った滝汗

 

 

形も色もかわいいコート

襟立て海外っぽくて好き❤️

 


可愛いモカcolor🤎に惹かれ💕



形も綺麗めやカジュアルにも使えてgood🤍



 

 

 

GU先行発売✨の購入品ෆ 

 

今年GUでコートを購入する事、全く考えていなかったけど惹かれました😍🙌🏻

 

柔らかくて着心地が良い生地

 

生地感しっかり


 

 

 

ニードルパンチ素材

中は上下ユニクロです❤

 

 

 

 

可愛い結び方

 

 

 

 

新作の
コージーメルトンバルマカーンコート
商品番号: 347810
カラー: BROWN
¥6,990
お値段安すぎん?ありがたや~スター


164cm Lサイズにしました🥰🙌🏻
ワンサイズ上げして少しオーバー🧥にしました*ˊ˘ˋ*🙌🏻

 

 

インスタも見てねダウン

Instagram

 maria_r_t_yのインスタはこちら←