神様に願いを叶えてもらうには
どうすればいいのでしょうか?


お前はどうしてる?

仕事で神様にお話を通さなきゃならない時は
さいとーくんと話して話を伝えてもらって
それが伝わったか、叶えてもらえるかを
ジプシーカードで確認して
もし、叶えてもらえなかったら
どうしてなのかを調べて
どう叶うかを何回も繰り返します。
でもまぁ、自分の願い事というよりは
お客さんの相談を
どう解決するか、でしかこのことはしないから
自分のことは願ったことないので
願いが叶うためにどうするのか、みたいなこと
考えたことなくて。
なので、一般的に
願いが叶うコツ、みたいなことがあればと思って・・・


まずは、人の不幸や貶める願い
そのものが、穢れだから駄目だな。
自分の視界から消えて知らない所で幸せになりますようにと
お前が良く言ってるけど、それが安パイかの。
人には祈っている己自身も含まれるな。
己を落とすような願いも叶わぬな。


己を落とす?

お金が手に入りますようにや
楽できますようにといった願いは
聞き届けられぬな。


なんでです?

場合にもよるが
自身の魂を磨かず、こずるく楽をしたい願い
他人をコントロールしようとする願いなどは
聞くことは出来ぬな。
「○○が私を好きになりますように」といった願いは
まず、自分が好きになってもらう努力をして
「自分の努力が相手に届きますように」
であれば、力を貸してやらなくもなかろう。
何もなく相手が自分を好きになるようにといった
厚かましい願いは論外じゃな。
また、お金が儲かるように、などは
お金が儲かる努力や行動は
その者の魂を成長させるものだから
それだけでは聞き届けられぬ。
漫然とお金が儲かりますようにではなく
「自分の努力がお金という結果に結びつきますように」
だと、聞き届けやすいな。


自分を含め人を貶めるようなお願いはしない
自分を堕落させるようなお願いはしない
自分が成長できるようなお願いをする
努力したことをさらに叶うようにお願いをする
といったところでしょうか?


そうじゃな。

宝くじが当たりますようにとかは?

宝くじが当たるような運気がめぐるよう
善行を積み重ねた先に
その願いがあれば、叶いもするだろう。


なるほど

何もなく漫然と願いを叶えろは
驕りすぎというものだろう。
誰のためにも何のためにもならない傲慢な願いを
神々が聴く義理は無い。
努力の先にしか願いを叶える道は無いと
心得よ。


わかりました、ありがとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

『マリアローズ スタッフ紹介 2023年版』

https://ameblo.jp/maria-rose-love/entry-12799759636.html


http://www.maria-rose.net/ ;

平日13時~20時
土日14時~20時

定休日火曜日・水曜日・木曜日 
その他臨時休ありますのでお問い合わせください
TEL:050-3616-4128

ジプシーカード 一般案件30分3000円+税
       

経絡療法 およそ1時間10000円+税

詳しくはスタッフにお尋ねください


友だち追加