最近はなんだか不景気というか
気持ちが落ち込んでしまっている人が
多いように思うのですが、何故なのでしょう?


お前の言うところの
「エネルギー」とやらが停滞しているからだな。
気の流れとも言い換えることができるか。
ひとっところに集められ
動こうとしない。
意図してそうなっておるな。


じゃあ、どうしようもないってことですか?

そうとは言っておらぬ。
海に流れる川は、まずは山のせせらぎから始まり
それが束ねられ大きな川になり
海に流れるだろう。
停滞している気は停滞しているからこそ
やがては腐れ果てる。
そんなものを後生大事としているものは
この先がないも同然だろう。
新しいせせらぎ、新しい川を作るのじゃ。


どうやってですか?

小さいことからしか、物事は動かぬものじゃ。
自分自身の運を動かす、
そしてそれに刺激を受けて、周りの人の運も動く。
運が動けば大きなうねりができ始める。
すぐに叶う願い事なぞないが
運を動かしていけば、願い事はいつしか手に流れ着く。
何もしないままで、お願いだけをしても
運は流れず願い事は手に届かない。
まずは、動かすことじゃな。
おまえ(なのこ)は
こつこつと、なんちゃってスクワットやらを続けてたら
15キロだか痩せたと、喜んでいたが
動かないとそれさえも叶わなかったじゃろ。
そして、そのなんちゃらスクワットをしたと
周りに話して、マネして痩せるものが出てきた。
これが、刺激を受けて運が動いたという例じゃな。
腐った運を羨ましいと眺めるな。
自分で自分の新鮮な運を作り出せ。


なるほどです。
でも時間かかりますよね?


お前は、痩せたことを満足したのは
なんちゃらスクワットをしてどれくらいか?


1年ですかね、1年で13キロ痩せたので。


行動をしてすぐは叶わぬけど、
確実に叶うし、自分で1年は長かったか?短かったか?


そんなに長いとは思わなかったし
やってる間は、それがルーティーンになったから
長いも短いも考えなかったかな。


行動をしない奴は行動する前に
時間ばかり気にする。
そして始めようとせず、始めない理由ばかりを言う。
行動をする奴は
「してみたら、時間は気にならなかった」という。
とにかく、始めてみろ。
まずは、自分はどうなりたいかを考えてみろ。
そして、そうなるには、どう行動すればいいか考えてみろ。
考えて判らないようであれば、マリアローズに来いと
言えばよかろう。

そうですね、ありがとうございます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

『マリアローズ スタッフ紹介 2023年版』

https://ameblo.jp/maria-rose-love/entry-12799759636.html


http://www.maria-rose.net/ ;

平日13時~20時
土日14時~20時

定休日火曜日・水曜日・木曜日 
その他臨時休ありますのでお問い合わせください
TEL:050-3616-4128

ジプシーカード 一般案件30分3000円+税
       

経絡療法 およそ1時間10000円+税

詳しくはスタッフにお尋ねください


友だち追加