先日、お客様から
「ちょっと困っている」と相談をいただきました。

引っ越してきたばかりの隣の家に
犬がいるんだけど、妙に何度も鳴いている。
気になっているので、どういった状態なのか
鳴かないようにできないかといった相談をいただきました。

カードで視てみると
隣の方の家族(おばあちゃん?)が
飼いきれなくなって引き取ったけど
前のお家に帰りたくて、寂しくて鳴いている、
と、出ました。
慣れるまでしばらく、ワタシを助けてくださってる
神様のお使いの方を派遣させていただく
また別に、祓いのお使いの方にも行って
祓ったら万全だよねとなったら
祓いのお使いの方が、結構すぐに戻ってきました。

「どうしたの?」

「祓ってはいけないものがいて、一度戻ってきました」

「祓ってはいけないもの?って、どんな?」

「祓ったら叱られてしまう」

「叱る?誰が?」

「なのこさんが」

「え?なんで?」

みたいに、話のらちがあかないので
とりあえず、さいとーくんに後で聞こうと思い

「他に相談あります?」って聞いたら
同じ集合住宅内なのですが
大きな声をたまにあげるひとがいて
うちの猫が怯えてないか心配なんです、とのこと。

カードを広げると
「いなくなって解決する」
といった答えだったので
引っ越すか何かするんじゃないかなと答えて
リーディングは終了しました。

そして、業後。

さいとーくんと、
今日何か解決しなければならないことがあるかの
毎日のミーティングの時間になり
先の話を相談しました。

「祓いの御使いの方が、祓えないって」

「場所どこ?」

ここ、と、いただいた住所のメモを渡すと
しばらく凝視し霊視がはじまりました。

「犬がいるね、大きな犬。
何か事故か何かに巻き込まれたのかな、亡くなってる。

足元に子犬が2匹いる。

犬は『子供は?』と聞いてきてる。

足元にいるよ、と、伝えても伝わらない感じ。

不安と悲しみで執着が生まれて成仏できなかったのかな。

仏さまにお願いして、足元の子犬が見えるようにしよう」

仏さまにお話をしたところ
犬の混乱した気持ちがほぐれ、子犬の姿を見ることができました。

「犬、俺の話判る?
犬、亡くなってるよ、子犬はそばにいるでしょ。
怖かったね。

混乱して屋根のある建物に逃げようとしたんでしょ?
ここは他の動物も何匹かいるものね。
(ペットOK賃貸)
動物が隠れられる場所だと思ったんでしょ。

でも、犬のいる場所はここじゃないんだ。
ここは生きてる動物の場所なんだ。

仏さまにお願いして、子犬も一緒に行けるようにするから
成仏、えっと、仏さまと一緒に明るいところに行ってもらっていいかな」

犬は、子犬と一緒ならいいと話を受け入れて
仏さまの元へと向かいました。

「何か事故とかに巻き込まれて亡くなったみたい。
亡くなったことすら、判っていなくて
ただ、人が原因の事故だったから恨みが強く残って
成仏するための明かりに気づかなくてさまよったんだろうね。

子犬はお腹の中にいたみたいで
もう産まれる時期だったかと思う。

死んだことが悔しくてお腹の子が心配で
さ迷って、悪霊に寄ってしまう存在になってしまったみたい。

なのこさんのお使いの方は
なのこさんからの鉄のおきて『動物はいじめない』を
守ろうとしてでも危なくてどうしたらいいか判らなくて
混乱してうまく伝えられなかったんだろうね」

なるほど。

「そういえば同じ賃貸物件なんだけど、
男の人が急に怒鳴るって言ってたんだけど」

「それも、この犬の影響、遠吠えだね。
この子がいなくなって、しばらくしたら静かになるんじゃないかな。
ただ、その男の人は霊的な影響受けやすいみたいだから
また何かに影響受けだすかもだけど」

あ、いなくなって解決って霊のこと?
となりながら、一応の解決かなと思ったのでした。

後日、お客様がいらっしゃったので
隣の犬はどうですか?と聞いたら

「なんか、鳴き声が甘えるような寂しがっているような
そんな声に変わったんですが」
と言われて、
カードを視たら、ワタシの出させていただいたお使いの方が
席を外すと寂しくなっちゃうようで、それは仕方ないなぁとなりました。

大声を出す男の人は、このところ静かなようなので
良かったなとなったのでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

『マリアローズ スタッフ紹介 2023年版』

https://ameblo.jp/maria-rose-love/entry-12799759636.html


http://www.maria-rose.net/ ;

平日13時~20時
土日14時~20時

定休日火曜日・水曜日・木曜日 
その他臨時休ありますのでお問い合わせください
TEL:050-3616-4128

ジプシーカード 一般案件30分3000円+税
       

経絡療法 およそ1時間10000円+税

詳しくはスタッフにお尋ねください


友だち追加