マリアローズでは、ビニール袋に入っていて、お風呂に入れたり
もしもの時にすぐに舐めることができるようにというものと
折り紙に少し入れて、お守りとして持ち歩けるようにした
2種類のお塩があります。

マリアローズのお客様でお花屋さんを経営している方がいらっしゃいます。
重いものを運ぶことも多く、腰が痛いけどどこで治療しても治らなくて
いい場所があると紹介で来ていただいたのですが
もう一つの来店の理由は「視える」から、ということでした。
仕事中に「お花をください」と声を掛けられて用意したら
その人は生きた人でなかった、などということが頻繁にあって
「お金が払えないからさー二度手間になるんだよねぇ~」とこぼしていましたが
お花屋さんのお仕事の中には
「お葬式にお花を届ける」ということもあるんだそうです。

「お葬式はさ~、次の日必ず足が痛くなって、動けなくなるから行きたくないんだけど
頼んでくれた人が、常連さんだったりすると、社長の俺が届けないわけにいかなくてさ。
でも、足が痛くなっちゃうから困っちゃうんだよね。
病院で診てもらっても、全然どこも悪くないよ、気のせいじゃない?なんて言われてね」

「それは、霊的に敏感な方だと多くあることだと思いますよ。
実際にうちのばあちゃんも同じようなことで悩んでいました」

と、さいとーくんが説明をしました。

「良かったら、マリアローズにあるお祓いの守り塩(折り紙包み)をお持ちください。
そしてお葬式に行く前に左右のズボンのポケットにいくつか入れてみてください」

社長さんは半信半疑ながら「じゃあ、お言葉に甘えてお塩を貰っていくよ!」と
ごそっとお塩を持って帰られました。

数日後ご連絡をいただだきました。
「ありがとう、さいとーさんに薦めてもらった塩、すごいいいね!
初めて足が痛くならなくなって、驚いたよ!」
昔から本当にそれが悩みで、しかも解決しなかったので半分あきらめていたけど
痛くなくなるなんて、本当にすごいと大絶賛で喜んでくださいました。
「うちのお店の子たちにも持たせたんだよ。そしたら今まで言わなかったくせに
『実はお店で誰かに声かけられるなって思って振り向いたら誰もいないってことが
多かったんですけど、それがなくなりました、すごーい!』って
うちの若い子が喜んでいたんだよ、そんなこと早く言えよ!
マリアさん紹介するのにな!」
と、大変ご機嫌な様子で、本当によかったなぁと思いました。

祓いのお塩は声をかけていただいたら、お分けしておりますので
必要な方はどうぞお気軽にお声かけください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/