以前、お客様からの相談で
「何故か急に悪いことが続いて、身に覚えのない借金の取り立てや
車の事故、子供の怪我、主人が会社で嫌がらせを受けるなど
本当に次々と悪いことが起こって、近くの神社さんでお祓いをしてもらったのですが
何も良くならず、厄払いのお寺さんにも出向いたのですが、それでも良くならず
一体何が原因なのかと思って・・・」
というお話がありました。

ジプシーカードで、何が起こっているのが理由は何なのかを調べさせていただきました。
そこで出てきたのが
「色々な悪いことが重なるちょっと前に、何か誰かからもらいませんでしたか?
ちょっと前って言っても半年以内くらいなんですけど」
「物を・・・?そうですね、お中元とかはもらったけど・・・」
「そういう時期的なものではなく、なんかいきなりのプレゼント、みたいなものなんですが」
「いきなりな・・・お花とかはご近所からいただいたり、あと収穫した野菜とかは
良くいただくけど・・・」
「消えるもの、無くなるものじゃなく、例えばアクセサリーとか。
ジプシーカードによるとアクセサリーとは違うけど、高価なもので無くならないものって出てるので
石かなぁと。祈るときに使うもの?みたいなので、何かどこかのお守りみたいなもの?かな」
「・・・ああ!そういえば知り合いのヒーラーさんからお数珠をいただきました!」
「お数珠?新品の?」
「違うんですよ、ずいぶん立派なお数珠で、すべて天然水晶で出来てるそうなんですけど
その方が何年も祈りを入れていた、といったもので、ずっと使っていたものなんです。
急に良いお守りになるからって、譲ってくれて。
ずいぶん高いものだろうから、お金払うわって言ったんですけど、これは気持ちだからって
そのままくださって。

・・・・・・それが良くなかったんですか?」

「・・・・そうですねぇ、カードはそう出ています」
その話を聞いたとたんに引いたカードは「デス(死)」のカードでした。

「そのお数珠が何なのかを調べてみますね」
そして、ジプシーカードを広げてみました。

「その方とは現在連絡が取れていますか?」
「いえ、引越しをして遠くに行かれるとのことで、それもあって今までお世話になったわね、
みたいな形でお数珠をくださったんです。
連絡を取ろうと思えば取れるんだろうけど、そういえばあれから何も言ってきていません」
「・・・そのお数珠にずっとお経をあげていたのは確かなようです。
数年の間、お経をあげ続けて、そのお数珠にはその方の幸せになりたい!
という思いが詰まっているようです。
そして、そのお数珠にそのヒーラーさんの持つ『因縁』が乗ってしまって、
お客様にお渡ししたようですね。
そのヒーラーさんは、自覚していたかどうかは判らないんですが・・・」
「・・・どうすればいいですか?」
「こちらでどうすればいいかを調べて、また改めてご連絡させていただきます」

ということで、さいとーくんとその後に調べた結果
まだお数珠を手放す程度で問題ないということで、
そういった因縁憑きのものを引き取ってくださるお寺さんに連絡をしていただき
(お数珠が高額なものなので少々渋ってはいましたが)
手厚く供養していただきました。

「タダほど怖いものはないということですね・・・」と
お客様がしみじみおっしゃっていましたが、本当にそうだなと思います。
その後は数か月で身の回りが落ち着いて
いつもの日常が戻ったと、ご報告いただきました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/