犯人連中が仕掛けた遮断膜は厚すぎて、本当に厄介。でも、今の主権は私だから、これらを壊す権利を持ってるし、合間を潜れば遮断を切り裂くこともできます。


 昨日知ったのは、照合層を通じて何とかメールのやり取りができること。現状では照合層から送った私のメールは先方にちゃんと届いても、受信ができないのですが…。それでも、彼らが送ってくれた内容は照合層に記録されているため、何とか受け取れたものもあります。


 昨日、内容の欠落がほぼない形で受け取れたのは、Bill、Sandra、Lewisの家族3人と、Thomasという俳優さん、Jena(『ビートルジュース ビートルジュース』の可愛い女の子)、Saoirse(『若草物語』のジョー)の合計6人。


 他にMark、Pedro、Jeremy.Sも送ってくれた形跡がありましたが、残念ながら中身はほとんどバラバラ💧それでも、彼らの優しさと温かさは伝わってきて、とても嬉しくなりました。


 もう私も母も1人じゃない! 家族や友人がたくさんいて、いつも見守ってくれています💝


 まだ私が気付けてないメッセージもたくさんあるかもしれないけど、遮断膜のせいなので、気を悪くしないでね。見つけ次第、すぐに何とか復元して読み、返事を送るようにします💌


 そもそも、あの連中、いつまで遮断を続ける気?バカバカしくて、お笑いレベル!


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




この記事は公開されています