またまた、お久しぶりですo
本彼の事や色んな事が吹っ切れたので、また婚活再開します
早くて、2月にはまたお見合いパーティーに参加していると思います
今年中に素敵な方を見つけたいな
久留米のステイズカンパニーって所に行ってみようと思います
また思った事や迷った事なども書いて行きますね
お久しぶりです
このblogを見てらっしゃる方、お久しぶりです。
なんで更新を止めていたかといいますと。。。
私は、ずっとバンドをしている人達と付き合って来ました。
で、元彼は今何しているかしら?と思って2ちゃんねるを久しぶりに見てみました。
そしたら、1日限定復活とかメモリアルBOXが出るとの事。
そして、結婚して子供がいると書かれていました。
2ちゃんねるは、半分真実、半分嘘みたいな所があるので、勇気を振り絞って久しぶりに電話してみました。
その時は出なかったのですが、折り返し電話があり真相を聞いてみると、ライヴとBOXは本当で、結婚・子供は嘘でした。
私、彼の事凄い好きで、病気で福岡に帰る時に別れて、辛くて連絡をしないでいたんです。
その後も、何年も引きずっていて恋人も作れなかったくらい。
で、婚活に向けて頑張っていたのに、彼の声を聞いてしまったら、彼への想いが蘇ってしまって。
それで、今は婚活お休みしています。
婚活は、覚悟とか真剣な気持ちがなければ出来ないし、こんな気持ちでお見合いしても相手に悪いと思っています。
だから、気持ちの整理がつくまで更新もお休みします。
ヤフーパートナーの方は利用してますが、いいなと思える人は東京ばかり。。。
福岡には、いいと思える人はいないのかもと思い始めてしまったりしています。
なので、相談所もちょっと考え中です。
また、気持ちの変化があって婚活へのモチベーションが上がったら報告させて下さいね(*^o^*)
なんで更新を止めていたかといいますと。。。
私は、ずっとバンドをしている人達と付き合って来ました。
で、元彼は今何しているかしら?と思って2ちゃんねるを久しぶりに見てみました。
そしたら、1日限定復活とかメモリアルBOXが出るとの事。
そして、結婚して子供がいると書かれていました。
2ちゃんねるは、半分真実、半分嘘みたいな所があるので、勇気を振り絞って久しぶりに電話してみました。
その時は出なかったのですが、折り返し電話があり真相を聞いてみると、ライヴとBOXは本当で、結婚・子供は嘘でした。
私、彼の事凄い好きで、病気で福岡に帰る時に別れて、辛くて連絡をしないでいたんです。
その後も、何年も引きずっていて恋人も作れなかったくらい。
で、婚活に向けて頑張っていたのに、彼の声を聞いてしまったら、彼への想いが蘇ってしまって。
それで、今は婚活お休みしています。
婚活は、覚悟とか真剣な気持ちがなければ出来ないし、こんな気持ちでお見合いしても相手に悪いと思っています。
だから、気持ちの整理がつくまで更新もお休みします。
ヤフーパートナーの方は利用してますが、いいなと思える人は東京ばかり。。。
福岡には、いいと思える人はいないのかもと思い始めてしまったりしています。
なので、相談所もちょっと考え中です。
また、気持ちの変化があって婚活へのモチベーションが上がったら報告させて下さいね(*^o^*)

