他人に対する悪い感情はさらりと忘れる。
私たちは意見が衝突したり不当な扱いを受けたと感じると、その原因をつくったと思われる人に悪い感情を抱く傾向があり、しかも、それは当然のことだと考える。
けれども、悪い感情は、他の誰よりも自分にいちばん多くの害を与える。
自分に不利益をこうむらせた相手を許さないという態度から生まれるすさまじいマイナスのエネルギーは、心と体に悪い影響を及ぼすのだ。
他人に悪い感情を抱く事は、他人以上に自分を害する。
負のエネルギー程簡単で大きいものはない。と、昔なにかで読んだことがあります。
【送料無料】うまくいっている人の考え方 [ ジェリー・ミンチントン ] |
【送料無料】うまくいっている人の考え方 発展編 [ ジェリー・ミンチントン ] |








