(最初に…

わたくしのお腹

割れてはございませんあせる



病気をしたり、怪我をして



体重がガクンと落ちてしまうことございますダウン



筋肉の落ちるスピードの恐ろしさを知ります叫び



毎日少しずつ鍛えようとしていても



痩せて皮膚もたるみシワシワ汗





痩せた時はお腹の縦線をつけるのに良いですね



お腹を割るのは難しくても



うっすら縦線なら入りそうです💕






簡単でご自分に合うもの、



続けられそうなものを



とりあえず3日続けてみる、、



お休みしても、今度は1週間、、



またお休みしても、2週間、、3週間…



すると少しずつ効果が見え始めますねラブラブ



効果がでると嬉しい照れ



筋肉は運動した分、ちゃぁんと応えてくれる



裏切らないですょね🤝💕





頑張り過ぎて他を壊さないことも大切に🫶しながら




そして歯磨きのように習慣にしてしまうこと



やらないとなんだか気持ちが悪くなってくる




習慣へのスイッチ🔌が入ってきますねドキドキ









快適な身体になる為に今できることドキドキ





まばゆいくらいキラキラ素敵な方々も



毎日少しずつの積み重ねで



美しさを保っていらっしゃる✨










走る人エクササイズ日記しっぽフリフリコスモス


ヒヨコロシアンツイスト足あと

右左で1回

3回

5回

10回と


最初は1回しかできませんでしたがハイハイあせる

だんだんに増やして歩く

腰が痛く感じられる時にはガックリ回数を減らしあせる

慣れてきますと100回くらいできるようにニコニコ💗




ヒツジくびれ足あと

肋骨下部を両手でぐぐ〜と

息をふ〜DASH!と吐きながら絞ってゆくと

くびれが出てくるように思いますが

キョロキョロ真ん中にお肉が寄りますよねあせる

こちらも胸を育てる方へ💗



身体の変化を楽しみましょぅ❓目