ひさかたぶりにエステに行って参りました💗



日常のセルフケアでは届かない感覚に



アプローチしていただくプロの技🫳🫴






今回はこちら


https://mandaraspa.tokyo/


 マンダラ・スパ (mandaraspa.tokyo)


ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留




ひさかたぶり過ぎましたので



また🛌💤



😴💤



すぐに意識不明の深〜〜い海の底へと



落ちて行ってしまいました。。ダウン






ファーストタッチだけ🫳



覚えておりますラブラブ



くびれがあるとしたらその辺の



バックからフワッと👐



フェアリータッチ🧚‍♀️と言うのでしょうか❓



触れたの❓キョロキョロ触れないの❓🫢どっちなの❓



という感覚だったのを



覚えているようないないような…ぐぅぐぅぐぅぐぅ







ホント、ダメです驚き


疲労が…隠しきれない…悲しい


これからせめて月一は通って


しっかりと女磨きをして


またレポしたく思っております🌙


(寝ないでちゃんとしましゅ🥲…?)






おやすみなさい😴ドキドキ