みちよさんのクリスマスメッセージカード。 | maria's notebook


札幌でスピリチュアルを習っている先生からいただいた本がきっかけで、みちよさんのブログ BREATHWISE~みちよの癒しの天使道  を読み漁っています^^




天使のメッセージをとてもわかりやすい言葉で丁寧に書かれていて、読んでいてとても勉強になります。品があってそれでいて肩の力の抜けている感じがストライクでした。





ああ、きれいな女の人って国の宝だな。。(´∀`)





って思って読んでます(笑)

(みちよさんのセミナーには「そのままデートに出かけられるような格好で」というドレスコードがあるそうです。いいですねぇ!!)



クリスマスが近いってことで、クリスマス遠隔ヒーリング&ミニメッセージカードの募集があったので、申し込んできました^^カードはちゃんと24日に届くんだそうです。





手元にカードが届く。。というのにやたらに弱いです、私。。

届いたら大事に手帳にいれて毎日持ち歩きます。





いずれ私もメッセージを人に届けることをしていきたいと思っているんですが、できれば「カード」に手書きして届ける形をとりたいと思っています≧(´▽`)≦